博貴 | ami-mel 〜福岡まいうー会〜

ami-mel 〜福岡まいうー会〜

編み物、愛犬メルモ、外食、旅行、ゴルフなど…日記と備忘録として。
ついでに福岡まいうー会もこっちに復活!
福岡の美味しいとこ(特にスイーツ)、たくさんのっけてます(笑)
2020年秋からは、四国グルメネタも参戦!

今週の金曜ランチは、福岡市中央区那の川の広島風お好み鉄板焼 博貴でした

塩焼きそば800円。奥の方に先輩がくれたお好み焼が1個乗ってます(笑)
時間がなくてダッシュで食べたのであまり味わえませんでしたが、ソース焼そばみたいな?前食べた塩焼きそばとは大分違うような?
注文お願いしてた先輩が間違ったのかな?不思議に思いながら頂きました