龍返しの滝 | りえきーんのブログ

りえきーんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪


今日は家から車で20分くらいの

あんまり有名じゃないからうっかり行ったことがなかった滝に行ってみた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お話でふ



ベッド🛌でぐずぐずオフトゥンとお友達



いいお天気☀️どっか行きたいなーと思ってると

テレビのCMに滝が映って

あ!滝いきたみ



軽井沢 滝 で検索🔎


すると、んん?こんな滝知らないなぁ

あれ、すぐそばだー

ほなら行ってみよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


👼「お!いいね👍

と言うことで 

🍌🍙持ってと♪( ´θ`)ノ



早速、出発🚗ブォーン💨


あれ、思ったよりすぐとうちゃーく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



駐車場🅿️停めまして


冒険だー


ある〜日森の中🌳〜熊さんに🧸〜であった♪( ´θ`)

ルンルン



お!キジバトさんが道案内だ〜ありがと🍆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


キジバトさんのはスピリチュアルの意味は凄くて


本当の家族愛、本当の夫婦愛、安らかな平和な日々

と言う意味があり

言い伝えでは素敵なチャンスを運んでくる🕊️とも

と本当に縁起物


古代ギリシャでは愛の女神アフロディーテの使い


キリスト教ではマリア様が生まれた時にこのキジバトが飛び立ちマリア像に描かれるほど



愛の象徴❤️なんて素敵なことでしょう



ルンルン🎶♪( ´θ`)ノ



しばらく歩くと🚶橋がありました🐦‍⬛





思ったり細いけど元気いっぱい渡ります〜




渡り切ると

お!先に龍返しのの滝へごゴー



川沿いを歩く♪( ´θ`)ノ



ズンズン



お!何か見えてきた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



流木みたいな木🌲さんだー



ついた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶とうちゃーく



水量が少ないとか書いてあったけどそんなことないよなぁ


急にガスってなんか幻想的✨




水を触るとあんまり冷たくないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

調べると地熱の影響で水少し暖かいのだとか

これこそマザーアースエネルギー🌏


アップだとそれでも凍っていますねメモ_φ(・_・


けどほとんど夏でも人が来ないとかで凄く素敵な所でした🩵


導いてくれてありがと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶と🌏宇宙にお礼をすると


帰り道物凄い日がさして


光の加減で雪❄️☃️が薄いピンクに見える👀



思わず📸パシャパシャ







なんか桜🌸の花びらみたいでした


もちろん日差しが変わると元に戻ったのだけれど




本当に素敵なギフトgiftでした♪


宇宙の魔法は🧙🪄本当に凄い

自然の中ではほんと神様や妖精🧚さん達が楽しそうで

ワイも嬉しい(=^ェ^=)



みな様もたくさん自然と仲良くしてくださいね☘️素敵なギフトが降り注ぎますよ🩵



ただ滝に行っただけのブログでしたがとても素敵な景色だったのでアップ⤴️しました🌲




本日もお越しいただきありがとうございました😊