2020/09/17 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

UPしたつもりがまたまた…笑い泣き

疲れてるのかしらRIE(笑)チーン


シルバーウィークはゆっくりしよっとニヒヒ


あ、でもお稽古準備があるか、、、


いや、でもゆっくりできるかニヤニヤ


あ、、、芝生刈らなかんゲロー
草もむしらなかんチーン



ダラダラはやっぱ無理か笑い泣き
貧乏暇なさ過ぎだわ笑い泣き

新しいWatch買いに行きたーぃ‼️欲しいものは欲しい‼️(笑)


てか、買いに行かなくてもポチればいいんだが…
いやいや先立つものが必要‼️笑い泣き




手に合わせて色決めたいなぁ。。。


つーか、シルバーウィークだから、みんな行くだろぅから、自粛‼️


お稽古再開してるからさぁ、コロナさらに気を付けなきゃ。


RIEの生徒さんは比較的年齢層高い方が多いから。。。


てか、『いきがいです』って言ってくれる生徒さん達のためにも、まず、RIEがかからないように気をつけなきゃだから‼️

三密を避ける‼️


ネットで買えるものはネットで。


混み合う時間、人混みを避けて。。。





コロナ終息…切に願うえーん










お稽古作品
今日は、選ぶ権利を奪い…ニヤリふふっwww




いつもは、自分の好きなカラーを選んでいただいたり、ジャンケンで勝った人順で好きな色の組み合わせを選んでもらったりなんだけど、



本日は、RIEが組んできた花材を選ぶことなくお配りしますぅーニヤリ




なんでって?ニコ


毎回好きな色とか選んでもらってると、色が偏ってくるだろうし、普段自分が選ばない色を選ぶことによって、色と色の組み合わせを改めて考えたり、いつものデザインだとなんかしっくりこないからデザイン変えよう…っとかなるわけさニヤリ



いつもと違う感じを味わってもらぅのがねらいさニヤリ




ちょっと時間かかるかなぁ…



って思う時に限って、早く作り上げる今日の生徒さん達…


真顔真顔真顔真顔真顔



今日はドSなRIEの負けか。。。ショボーン笑笑







朝からバタバタして、お稽古に臨んだからかしら?(笑)




今朝、お家を出る前に荷物が来て、書類とお手紙、さらに、お手紙読むと、RIEが使いそうなデザインのティーカップとソーサを見つけたから一緒に送りますっとラブ




開けてみると…






ぬぅわぁっ⁉️ポーン
割れとるがねえーん
運送会社から手渡された時には変な音してたのよねぇーニコ
でも中身しらないからさぁ、開けなきゃわかんないぢゃんね。




悩むRIE…真顔



RIEが買ったものなら、迷わず運送会社に電話するさ‼️


しかしだなぁ。。。


頂き物…真顔


んー…真顔



割れたことを連絡すれば、先方にも迷惑がかかる…



が、先方のお気持ちが台無しに…



運送会社に電話しよう。。。うん。



先方にも電話して。。。


先方『失礼しましたえーん不快な思いをさせてしまってすみませんでしたえーん


謝らないでくださぃーっショボーンあなたが悪いのではありませぬぅーえーん




運送会社さんが引き上げに来て、ってことが、お家出る前にあったのさ。








これなんだと思う?


今日のお稽古で、生徒さんが持ってて、


一目惚れラブしたバッグハンガー
マグネットついてないやつ‼️ラブ



生徒さんからカツアゲしてまった笑い泣き



いやいや、してませんょ‼️冗談ですょ‼️笑笑



2つあるからっておっしゃって、、、お言葉に甘えていただいちゃいました照れ



買います‼️はスルーされ(笑)結局貰っちゃったラブ


┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!


♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙