2019/07/30 | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆


今日はハーバリウム の体験レッスン口笛

体験っても、新規の生徒さんではなく、




初ハーバリウム 稽古っていうだけです(笑)





みんな初めてする方は、ハーバリウム って簡単だと思うのょ爆笑






うんうんニコニコ作るの簡単ょ音譜






でもね、






花材選びが難しいのです爆笑
オイル入れたら材料チェンジ出来ないからね笑い泣き





出来ないわけではないが、取り出した花材どーする?ガーンってなるからね(笑)






だから、オイルを入れたらどーなるか?


もし、浮いてきたとして、どーなるか?




そんなことを想像しまくって作るのです爆笑









脳の活性化(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎wwwwww







ん?ニコ

RIEが手を抜いてるって?





んなわけなぃぢゃーん‼️笑い泣き www





お花のぉ稽古初の生徒さん達にはちゃんと、キットを作って手取り足取り教えますょ(*´꒳`*)






今日の生徒さん達は大丈夫爆笑

みんなドMだからニヤリ





RIEはドS全開でいきゃ〜ぃぃんだわ笑い泣き






ね、やっぱり不良先生 www

                        ↑

           不良品の不良ね(笑)












▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう