相手を想う気持ち | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

毎年毎年、暑くなるの早くなってきてる気がするのはRIEだけ?ニコカキ氷



陽射しが暑ぃわ…メラメラ




今日は生徒さん宅にて、仲良いお友達5人が集まっての出張レッスン(*´꒳`*)



通常写真は撮りません。生徒さんの個人宅なのでねニコニコ

が、今回は了承いただき、撮影爆笑




なぜかって???






それはね。。。











生徒さんのお稽古材料が全員違うものをセットで作って用意するのは、よくあることなんだけど。。。






今回、ご要望がございまして。。。





その要望にこたえるのに、RIEまぢ頭フル回転‼️






そのご要望っというのが、





スヌーピー トイストーリーのアレンジメントを作りたいっと…ニコ







ほぉ。ニコ






スヌーピー が好きな友達に誕生日プレゼントとして作って贈りたい‼️


娘がトイストーリーが好きだから、誕生日プレゼントに作って渡したい‼️






ほぉ。ニコ







予算は1個○,000円‼️







ガーン‼️







まぢか…滝汗(笑)








で、RIEは悩むことになったわけさ滝汗(笑)






予算内で、ディズニーキャラクターアレンジメントだからさぁ。。。

もち、怪しいモノは使えないぢゃんね(笑)あの、スヌーピー ぢゃなくてスヌーピー 風とかは却下ぢゃん(笑)



ミッキーとかはピックが売ってたりするんだけど、スヌーピー 、トイストーリー、見たことないしニコ



で、悩みに悩みまくった結果の作品(花材提供&デザインby RIE)をどーしても写真におさめたかったのさ‼️



デザインを見せて、生徒さんがその通りに頑張って作っていただいたのが


ダウンダウンダウンこちらダウンダウンダウン




かわぃぃっしょ?照れ


あとはラッピングだけねチュー



予算内に頑張ったぞRIE(笑)

本当は予算少しオーバーwww

だって、マスコット、○○風ぢゃなくて、ちゃんとしたやつだからwww





予算金額いただいて、、、


生徒さんがボソっと…




あり得ないよね。。。この金額で作れるのは。。。先生、赤字だよね?







えぇ笑い泣き赤字です(笑)



足りない分はカラダで払って貰いますわぁんニヤリ






(笑)





自分が気持ちを込めて作ったものを誰かに贈りたいだなんて、素敵ぢゃん照れ




RIEはその気持ち、大切にしたいんですウインク





絶対貰った方喜んでくれるょ(*´꒳`*)楽しみだね


























▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう