ぉ稽古納め | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

ぉ稽古前に何ヶ所かにご挨拶へ…

乃が美を添えて…(*´꒳`*)ラブラブ
{579A4030-4B89-4493-8DEB-2F72071DC83A}
 RIEが挨拶に来た喜びよりも、

乃が美が来た喜びが勝る…ょぅで…(。-_-。)


そりゃそーだな爆笑 www



 RIEには、あの柔らかさとしっとり感、人を笑顔にさせる力と空腹を満たし、優しく包み込まれるかのようにハッピーにさせる力はないな笑い泣き www


乃が美の生食パンと張り合おうとした RIEがバカだわ www笑い泣き


 RIEが生食パンに勝てるわけない‼️ www







ささっ、ぉ稽古納めますぉー爆笑 www
{F3B483F8-340C-4B5A-8924-B8E2F2EFB0B0}
本日の RIE先生は、暖かい眼差しでみなさんを見守ります(*´꒳`*)



決してサボっているわけではありません。

決して放置プレイではありません。 www



お正月アレンジのお稽古は1年に1回しかしませんが、何年もお稽古に通ってくれている生徒さん達なので、改めてお正月花の下処理の注意と、意味をお話しして、その後は、みなさんのセンスで…  ねっ(*´꒳`*)


もちろん、ちゃんと見て回りますょー照れ





そして、大将からの謎のメッセージ www
{0A6DC9E8-4F32-49BF-9DB3-A9B3EAB247C2}




今日はピンクのコート音譜
{B6C799FC-9714-4C2A-AB6E-BD11A1EDD963}


無事ぉ稽古納めできました(*´꒳`*)

生徒の皆さん、1年間お疲れ様でした(*´꒳`*)


こんな先生に懲りずに、通ってくれてありがとうございますm(_ _)mラブラブ


来年もこんな不良(ヤンキーぢゃなぃょ、不良品の不良ょ www)先生を宜しくぉ願ぃします照れ



来年の各初稽古に笑顔で会えるのを楽しみにしています(*´꒳`*)ラブラブ











▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう