飛行機飛ぶかなぁ? | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

さて、ここは誰?タワシはどこ?


ぢゃなくて、


ここは誰? RIEはどこ?ニコ(笑)
{A3E0BD9B-A7D4-4057-822E-C218345D3AF6}
正解は中部国際空港セントレアのエレベーター爆笑








今日、急遽一時帰国していたネネが、オーストラリアに帰っちゃうんだ⤵︎ショボーン









ランチはお寿司食べたいって、、、

どこにあるんだ…


あっ


AMEXさんがいたぁキョロキョロ


困った時はとりまAMEXさんに聞く‼️www


AMEXさん『お寿司はこの突き当たりにありますょニコニコ



 RIE『ぁりがと照れ



AMEXさん『あ、ボールペンよかったらお持ちくださいニコニコ



 RIE『ぁりまとぉ照れ







えっ⁉️((((;゚Д゚)))))))   4本も⁉️


ぁりまとぉwww
{9A2D8EA8-B609-4C60-A4CF-01DAB9F041F0}



回る回るお寿司寿司
{CBD59C44-7782-4FF3-8C03-3B63FCD7F3A3}
 RIE先生はお子ちゃまですwww


でも大将の握るお寿司や、京都ではなんでも食べるぉもぐもぐwww



てか、玉子美味しいぢゃーんもぐもぐ

シーサラダ美味しいぢゃーーんもぐもぐ(笑)





あっという間に時間…


ネネ、ありがとね。きっとネネが来年ホリデー帰国予定の四月にはママン元気になってるょ照れ
 RIEもサポート頑張るし"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
{086A5273-E27D-4485-9CCC-F3CFB4963A3C}
またね〜ネネバイバイ











▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう