秋だなぁ…ハロウィンどーしよぉ… | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

みんな綺麗に撮ってUPしていたから、
 RIEも撮ってはみたが…写真を撮るセンスがないwww
{E6DC9F9E-2AE0-4999-9932-A953AA22C744}





ツユクサかわゆす照れ

花言葉は『なつかしい関係』
{83EF9F60-521B-48F9-A624-B429593243F0}


今日絶対忘れちゃいけないこと‼️
お世話になっている動物病院で、麗ちゃんのお薬もらってくること‼️
{82635C6D-B0F5-485C-A203-283F48BD827D}
ひさぶりに手に書いてみたが…

手のひらは洗ったら消えるwww
気が付いたのは書いた後のことなのは秘密www









 RIE『ママン、 RIE今から帰るけど、何かお使いあるぅ?』



ママン『おやつー‼️もぐもぐ
{5F3951E0-E764-45FE-A530-F7FD78B7CD75}
口福堂のぶどう大福と栗大福、よくばり団子(栗)でいいかなぁ?ニコ


回り道したくなかったから、和菓子www

大福はおやつになるよね?チュー

どれかはお気に召すだろぅ…w







本当わね、今日は天一ラーメの日ぢゃんね‼️

(10月1日だから、天下一品の日爆笑


でもさ、無料券もらえるから?か、すっごい人なんだよねショボーン


基本、並びたくない派(笑)


『一』繋がりでCoCo壱カレーへ(笑)爆笑
{5F53E017-48E9-42C8-B0D2-C1717BCC92F8}
いつものハーフに、調子に乗って、天一に行けなかった思いを、ヒレカツ&チーズトッピングすることで紛れたかと思いきや、そのトッピングのせいで完食できないというトラップに自らハマるwww


トリ頭な RIE(笑)


悔しい…








それより、今年のハロウィン、仮装どーしよっかなぁ…ショボーン相談してみる。。。


話題のミニオンはきっとかぶるし…ショボーン




んー。


昨年はセーラームーン。

一昨年はポリス?マリオ?あれ?忘れたwww




んー。




ニコ






あっ‼️
アリアナ・グランデ‼️






アリアナ・グランデが


ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス

でコラボしたキャラクターのデンジャラスウーマンって話題になったょね?照れ

{153901F3-06E6-4061-BEB3-338C1E670157}
この衣装なら簡単に手に入りそうよねキョロキョロ



知らない人がみたらS  M   嬢 みたいだけど(笑)爆笑







あー⤵︎なんの仮装にしよっかなぁ…

っと考えながらお稽古準備www