強引にMy way‼️ | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆


節分2017節分キラキラ


{AEF23F3B-77DC-47C4-B8BC-98F2AD12CB52}








いわしデカっあんぐりピスケ
{9BA9602F-D792-4B4E-92D6-D861AC760606}
北海道産はデカぃのか⁉️あんぐりピスケ








昨日ね、ママンが、


ママン『RIEちゃん、今年は恵方巻き、いーのみつけたの‼️』


RIE『ほぉやる気なしピスケ  いづうさんに買いに行く元気ないからなぁ…    どこの?』


ママン『くらさん。』


RIE『ほぉやる気なしピスケ  くらさん?』


ママン『ホームページ見てみて』


RIE『ほぉ。くらさんホームページあるんだ?』



ママン『これこれ』



RIE『‼️



くら寿司さんかいっ‼️(笑)




RIE『くら寿司食べたことあるの?』



ママン『いや。ないっ気合いピスケ



RIE『………。あんぐりうさぎないのに、なぜそれがでてきた?』




ママン『赤いの‼️RIEちゃん好みに恵方巻き赤いの‼️気合いピスケ




RIE『これか…ショックなうさぎ



ママン『今年はくらさんで買うって決めた‼️』



RIE『………ショックなうさぎ くらさんどこにあるのよ?行ったことないよRIE』



ママン『知らない…無気力ピスケ その辺にない?』




RIE『気にしたことないから…(店舗検索)あ、近くにあったょ。』




ママン『赤鬼とねー、蟹さんとねー、ヒレカツとねー、七福とねー…』




RIE『………ショックなうさぎママン…』




ママン『き〜めたっラブラブ




RIE『ママン…強引にMy way…





RIEは、ママンに似たのね…ショックなうさぎ(笑)


ちなみにママンは生魚苦手。



ママンよ…RIE辛いの好きだけど、咳がまだ完全に止まってない今、さらに、恵方巻きまで辛くする必要はないべ?ショックなうさぎ


っということで、初くらさん行ってきた(笑)


すごいの‼️カプセル?みたいに蓋がついてクルクル回ってるのお寿司‼️

レジで用意してもらってる間、ガン見あんぐりピスケ(笑)


すげーあんぐりピスケ



っということで、いづうさんとは似ても似つかない赤鬼太巻きはこちらダウン(笑)

{91A04A2B-A96D-440F-9CCF-3458380A274C}

きっと、今のRIEは食べちゃだめょ(笑)




誰がこんなに食べるんだ?ショックなうさぎ
{C87231A6-39C6-469F-ACC1-7F1FFEADFCCB}





体内をアルカリにしたら治りが早いから、グレープフルーツジュースや、レモネード飲んでみてルンルンって聞いて…
{2CC0585E-0702-4320-8954-EEBC3EE9122D}
果汁10%じゃダメかな?(笑)てへぺろうさぎ
これ好きなのょね〜つながるうさぎ

背中、腕、足の疲れを取ると咳が治るとも聞いたんだが…   どーやったらいーの?(笑)

指圧とか、マッサージの揉み返し?で辛くなったりもするRIE(笑)


かなり止まってきたけどねとびだすうさぎ1





でもねー、マスクのし過ぎ?でさぁ、耳たぶの付け根にシコリ?が出来たショックなうさぎ
ほらこれ。わかる?
{EDAA2B53-EE71-4B45-89F8-A39FA3CFF8B6}


完全に咳がなくなるまでは、マナーとして、マスクしとかなきゃねぇ…



ケホッ


(笑)


あ‼️柊鰯ちゃんと作ったぉ‼️

写真撮り忘れてることに今気がついたーあんぐりうさぎ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう