ドラゴンボール | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

{5FD7C9FF-45B4-4AC3-A90B-204973FE9BC9:01}

当たった!

RIEだって、普通にココイチ行くんだょ‼️

そーぃぇばこの前?行った時に、応募券貰ったんだょね。

で、書いてみたんだが、

当たったぁ~❤️(笑)

ドラゴンボール復活のFとコラボしたジャンボタオル♪


┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



{B72465B7-2BAF-4290-9E6F-BD9235AC36A4:01}
でも、ドラゴンボール詳しくなぃのょね。。。

チェンロン?  シェンロン?  ファルコン? 鰻おばけ?
(*`艸´)ウシシシ

いまいちわからん…

オレンジの玉、集めるんでしょ?

で、登場人物の名前が、下着の名前や食べ物の名前なんでしょ?

変身すると金髪になって、ラテちゃんみたく、シュンシュン言うんでしょ?



{0A9CF34A-FF9D-47D3-AA9B-C8DC6B4105B2:01}

{98646A0E-5987-4765-9A2B-6D651DFC8970:01}


話超絶変わるけどね、

ちりめんじゃこ(かちり)食べる時、

少量のぉ醤油➕マヨネーズ➕ラー油をかけて食べるのが好き❤️

でも、最近気が付ぃたんだけど、

そこまでかけて食べるってことは、

実はちりめんじゃこ好きぢゃないんだと思ぅ…(笑)


ぅん…。実はちりめんじゃこ、好きぢゃなぃんだと思ぅ…(笑)

{C12BA125-A281-42BB-A88C-D1A18D875D12:01}