好きなものは好きなのょ!! | 手話でお稽古RIE's Flower♪

手話でお稽古RIE's Flower♪

ぉ花切った時に『痛ぃっ‼︎』って言ぅのを聞ぃたことがなぃ…そーなんです‼︎ぉ花のぉ稽古に耳が聞こぇるかどぅかは関係なぃんですっ‼︎手話でぉ花のぉ稽古教ぇてます♪ろう者、難聴者、聴者、誰だってぉ稽古出来るんだょ‼︎ 出張講師♡そんなRIEのぉ稽古の様子や日常をup☆

{335B3FC6-5B9F-4114-9F5F-62D6BE7882A7:01}

チョコ依存症のRIEぢゃんね?(笑)

GODIVAは基本ハズレなぃし、手軽だし、本当、GODIVAにはよく行くのよ買いに。


でね、ど~だろ…

もう10年ぐらいになるかなぁ…


年に3~4回、GODIVAがチョコ付きぬいぐるみを販売するのよ❤️


しかもRIEの好きな


クマさん   うさぎさんを❤️


ちなみに、GUNDのぬいぐるみ❤️


ダメなのょ~RIE…(。-_-。)



ぬいぐるみ大好きなのょ~♡


ダニの宝庫だと言われたって、

年甲斐もなくって言われたって、


好きなものは好きなのーっ( ̄Д ̄)ノ

だってしょぅがなぃぢゃん好きなんだもん(ノ_<)

シュタイフも好きぃ♡

テディベアでしょ、スヌーピーでしょ、マイメロでしょ、プルートでしょ、テッドでしょ、コニーにブラウン、、、、、


ぁれ?犬か熊か、うさぎならなんでもぃぃのか?(笑)


                       で、


集めてるのよ、GODIVAのGUNDのぬいぐるみを。

10年近く集めてるんだけど、最近ね年に2回ぐらい、コラボぬいぐるみを出すのよ…


それが、唯一RIEが嫌い



ハローキ◯ィ。
(。-_-。)

そーなの。RIE嫌いなのハ◯ーキテ◯。

だからそれは買わなぃ。


でも、その他は全部買ってるょ♪

置き場に困るぐらい溜まってきた(笑)


でもまだまだ集めるよ!

今回のは、4月はイースターだから、うさぎさんね


ぬいぐるみを与えられて喜ぶだなんて…


麗ちゃんと精神年齢同じってこと⁈((((;゚Д゚)))))))

{E3666FF6-A5CF-42F1-A08C-3BAD94AF4E49:01}

{B59652DD-5BCA-48CA-809E-AABFF5EB0C26:01}




GUND社とは…


GUNDは、アドルフガンド氏によってアメリカ コネチカット州に1898年に創設され、優れたデザイン力で数々の賞に輝き、テディベア業界のパイオニアとしてリードしてきました。

1925年、アドルフガンド氏引退に際し、当時工場長として働いていたジェイコブ・スウェドリンに引き継がれ、その後会社はますます大きくなり、特に生産過程は技術の向上によって発展を見せました。
1960年にはディストリビューションセンターを立ち上げ米国初のティディベアカンパニーとなりました。

GUND社は品質にも定評があり、おもちゃの安全基準を最初に確立した会社です。 
現在ではアメリカだけでなく、カナダ、 ヨーロッパ、日本、オーストラリアおよび南アメリカにも広がっています。セレブ御用達ブランド。