おもしろかったです(^-^) | 地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえです
オラクルカードメッセージや、日常のアレコレ、読んだ本、趣味の切り絵等々をつづって?おります。

Mio MurakamiさんがFBで紹介されていたこちらの本。


おもしろかったです‼️
写真には写ってませんが、付箋いっぱいつけてます😊

ファン気学でみたら、わたしは「後継ぎ」キャラでした🤣
「後継ぎ」キャラには「コツコツ努力キャラ」「和風キャラ」「キャラ変禁止キャラ」があるのですが、どれですかねえ?
↑なんとなく、「和風キャラ」じゃない気はします🤣

家族の分もみながら読み進めました。
納得する部分、意外な部分があって、おもしろかったです😂
娘は、わたしとダンナと長男の「親タイプ」でした🤣🤣
今後は娘を頼りにしようと思います💗
ちなみに長男はわたしとダンナの「友達タイプ」でした😊