2020年7月16日のメッセージ⭐️ | 地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえです
オラクルカードメッセージや、日常のアレコレ、読んだ本、趣味の切り絵等々をつづって?おります。

こんにちは😃
2020年7月16日のメッセージ⭐️ 
今日のデッキは「マーメイドアンドドルフィンオラクルカード」(ドリーン・バーチュー)です💗 


 *****
 Break Free(殻を破る) 

     今まで当たり前だったことや習慣は、安心できて心地よいものです。でも、今までの習慣の枠から飛び出してみたらどうだろうかと、このカードはたずねています。新しい考え方や仕事、人間関係へと飛び込む時がきました。あなたが新しい冒険をしようと決めたら、天は素晴らしい経験を用意して待っています。絶対にこうしなさいと無理に新しい冒険をあなたに押しつけているのではなく、試しに思い切って始めてみると良いということです。時々、新しいことを学び試してから、今まで慣れ親しんだ環境に戻ると、以前にもましてもっと良い変化が起こることでしょう。今は新しい何かに挑戦して楽しむ時期です。今すぐにでも新しい何かを始めてくださいね! 

 *****
 

今日は、何か新しいことに挑戦してみましょう🎵 

 わたしは何をしようかな🎵
 
必要な方に届きますように❣️ 
今日も素晴らしい1日を~✨