2020年7月13日のメッセージ☆ | 地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえです
オラクルカードメッセージや、日常のアレコレ、読んだ本、趣味の切り絵等々をつづって?おります。

2020年7月13日のメッセージ⭐️
 今日のデッキは「セイクレッドデスティニーオラクル」(デニス・リン)です💗
 



*****

 HEALING CHAOS(カオスを癒す)
 螺旋を描く竜巻

   このカードは、これから混乱状態になる可能性を示しています。又は、多少の混乱が必要なのかもしれません。しかし、それは深い癒しを促す為です。

   今、あなたの人生が混乱しているようなら、その根底には癒しのエネルギーが潜んでいることを知っていてください。あなたは、すべてのレベルで癒されるでしょう。そしてあなたも他者を癒すことができるでしょう。
逆にあなたの人生が停滞を感じるほど平穏ならば、小さな混乱が必要かもしれないと、このカードは示唆しています。思い切って想定外の行動をしてみてください。あなたの人生に少しだけ揺さぶりをかけてみましょう。 

 *****
 

カードを見た瞬間、なんだか不穏な雰囲気😣と思いました。 

でも、この竜巻が去った後には、深い癒しが待っているんですね✨
 

幸い?わたしはすでに毎日が混乱状態🤣なので、そろそろ癒しのステージに行けるのかも💗とウキウキです😊🎵
 

必要な方に届きますように❣️
 今日も素晴らしい1日を🎵