2020年5月23日のメッセージ☆ | 地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえです
オラクルカードメッセージや、日常のアレコレ、読んだ本、趣味の切り絵等々をつづって?おります。

2020年5月23日のメッセージ⭐️ 
今日のデッキは「マーメイドアンドドルフィンオラクルカード」(ドリーン・バーチュー)です😊 


 ***** 

Time to Move On(前へ進む時) 

使い古されたものを手放せば新しいものが入ってきます。

    このカードは、新しいものを受け入れるためには、古いものを手放さなくてはならないと告げています。最初は感情的かつ知性的にはじめましょう。簡潔にいうと、あなたの心とマインドで「もうやめよう」、または「さよなら」と告げるだけでよいのです。

    一度でもそれを行ってみれば、安らぎと調和の中で、身体の解放が自然に起こるでしょう。計画をせず、恥ずかしがらず、解放(あるいは変化)が起こらないかもと心配せず、自分に変化が訪れるよう天に助けを求めてください。ただ祈りと自分の信念にエネルギーを注ぎ、その他のことは無限の力をもつ精霊たちにあずけましょう。実際に行動しなければならない時が訪れたとき、あなたにはそれが導きだと分かります。その時がくるまで過去に縛られず、穏やかな気持ちを保ちましょう。
 *****
 

新しいものを受け入れるために、必要がなくなったものとはさよならしましょう😊
 

必要な方に届きますように💗 
今日も素晴らしい1日を~✨