2020年5月22日のメッセージ☆ | 地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえの日々。

地球天国を遊び倒すレムリアン・虹の人魚⭐️りえです
オラクルカードメッセージや、日常のアレコレ、読んだ本、趣味の切り絵等々をつづって?おります。

2020年5月22日のメッセージ⭐️

 今日のデッキは「デイリーガイダンスオラクルカード」(ドリーン・バーチュー)です😊


 ***** 
 FAMILY(家族) 

     あなたが今置かれている状態は、家族に対する感情から生まれたものです。わたしたちは、あなたが今の状態を理解し、癒されるようにできます。心の中に、問題の原因となっている家族の一員、そして自分の姿を思い浮かべてください。ふたりの体を、心安らぐ青い光と多くの天使で包みましょう。どんな状況でも、望みは必ずあります。心に安らぎを宿しましょう。 

    このカードは、家族との間に起きた問題を意味します。家族の誰かが、癒しを必要としていることが考えられます。(この文章を読んでいる間に思い浮かぶ人である可能性が高いと言えるでしょう)。また、家族の結束の必要性を訴えるものでもあります。一緒に食事をしたり、クリスマスをともに過ごしたりするように心がけましょう。具体的にどうしたらよいのか、それは、天使が導いてくれるでしょう。 

〇新しい家族が増える 
〇家族のような友人がいる 
〇長い間溜め込んできた感情と向き合い、すべてを解き放つ 
〇自分を含めた家族に対し、許しを与え、悪循環を断ち切る

 *****
 

必要な方に届きますように💗
今日も素晴らしい1日を~✨