9日 | リエリボン

9日


今日は早朝バイトでしたペンギンキラキラ


朝起きるの辛いですガーンダウン



4時頃は雪の日の外に放り込出されたくらい寒いですガーンあせる


今日なぜバイト入れたんだろうといつも後悔しますガーン汗



二度寝したかった位くじけそうになったけど頑張って行きましたヒヨコDASH!


バイト無事に終わり今通学中で電車の中電車


いつもなら終点まで爆睡でいつも駅員さんに起こしてもらうけど今日はなんか眠くないから更新ペンギンキラキラ


隣に座ってる大学生の男の子が田中先輩に似てて(←メガネ掛けてればみんな田中先輩に似てる得意げキラキラ)寝顔がちょっとカワユスですニコニコキラキラ




男の子の寝顔にちょっと萌えますヒヨコラブラブキラキラ



女の子はきっとみんな萌えるはずペンギンパー




共学だとこんなの当たり前なんだろーな得意げキラキラ



いーないーなニコニコパー
共学楽しそうヒヨコ音符キラキラ



共学の人は共学を存分に楽しむべきだよペンギンパー





でも女子大もfreedomな感じでまぢ楽しいですヒヨコラブラブ



まず、一目を気にせず鼻をかめるニコニコパー


↑結構気を遣うところだけど気にしない得意げキラキラ



基本適当でも大丈夫なところが最高だねヒヨコチョキ



友達もみんな優しくてカワイイしペンギンラブラブ




共学じゃなくても後悔ないよニコニコパー




今日は3限は例会で授業ないし、4限はスポーツと健康できっとぐだぐだだし…で楽勝だけど、5限だけはプログラミングの演習だから忙しいだろうなヒヨコあせる



まぁ頑張ります(^O^)チョキキラキラ



隣の男の子爆睡してるけど大丈夫か…ガーンあせる


そんなところで今日もactiveに頑張りますヒヨコキラキラ

ぢゃねパー
ハートおわりハート