今仕事の帰りです

非常勤なので

早く帰れますウインク

その分、お給料は少ないけどえー


週に20時間しか働いてない非常勤

なのに、なんで、しんどいんやろショボーン

イヤな憂鬱な気分なんやろショボーン


世の中不思議だらけですねポーンポーンポーンポーンポーン


それはそうと

タイトルにもありますが

今日はアラームで起きたんですラブラブラブラブラブ

すごくないですかラブラブラブラブラブ

早朝覚醒であんだけ悩んでるのに爆笑爆笑爆笑


昨日何したっけ?

昨日と同じことしたら

早朝覚醒の悪夢から

解き放たれるかもしれない爆笑爆笑爆笑

そんな僅かな希望を抱いていますおねがい


特効薬的な行動みたいなものがあれば

ご紹介しますねウインク

みんなで早朝覚醒やっつけよー流れ星