【モニター】イシュア MEDIBABYシリーズ | 子育てママのお散歩日記♪

子育てママのお散歩日記♪

東京→大阪→東京☆
2014年12月生まれの女の子・2018年2月生まれの男の子の2児ママ♪
子連れでお出かけ大好き♡
あんふぁんメイト/サンキュ!STYLEライター/各種アンバサダー等
USJ,Disney,Sanrio,Snoopy,Pink,Dog,Handmade,Music...etc.


issua イシュアさま
MEDIBABY(メディベビー)


試供品をお試しさせていただきましたニコニコ

パッケージデザインやカラーも可愛いらしいラブ



息子は肌がとても弱く、乾燥が気になるこの季節は特にカサカサ感と痒みが酷いらしく、毎日の保湿が欠かせませんショック
日々息子に合う良い物がないかと探している私にとっては、
こうしてサンプルがあるととてもありがたいです笑い泣き



このMEDIBABYシリーズは、
それぞれ使いながら肌荒れ・あせも・にきびを防ぐ!!

さらに保湿してくれるピンクハート

肌荒れしてからアタフタするのではなく、
使用することで肌荒れを予防してくれるんですねおねがい
ありそうでなかったスキンケアシリーズ口笛

0歳から使えて、ママも一緒に使える嬉しいスキンケア!

0歳から安心して使えるものってなかなか無いし、
子供たちが使うものと大人のものは別々にしなければいけなかったりするのでチーン
お風呂もわちゃわちゃしがち…
このシリーズならお風呂場にボディソープ1本で家族全員使えるのは良いウシシ!!!!



MEDIBABY
上差し無着色・無香料・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー
上差し乳幼児連用試験済み
上差し敏感肌パッチテスト済み
上差し皮膚アレルギーテスト済み
丸レッド医薬部外品丸レッド
そして安心な日本製お願い


星薬用泡フェイス&ボディソープ
現品は泡で出てくるポンプタイプキラキラ
今回は試供品なので液体ですニコニコ

身体だけでなくお顔もOKグッド!
泡立ちもとても良く、モコモコ泡が気持ちいい得意げ

泡切れも良いから優秀OK



星薬用保湿ミルクジェル
現品はポンプタイプだから、片手でも使えて、
忙しいお着替え中にも使いやすいキラキラ
サラッと伸びて肌に馴染むジェルタイプだから、
ベタつかず塗りやすいラブラブ



星薬用モイストクリーム
現品はワンタッチタイプキャップのチューブタイプブルーハート
持ち運びもしやすい音符
しっかり保湿したい時のお助けクリームラブ





しっかり保湿すると、息子も掻き壊すことがなくなり、
肌環境も良くママも嬉しいおねがいドキドキ
赤ちゃんは肌がキレイなのは当たり前ビックリマークではなく、
しっかりケアすることでキレイな肌を保てるので肌環境が悪化しないようケアしてあげたいニコニコ