Are You Happy? | 子育てママのお散歩日記♪

子育てママのお散歩日記♪

東京→大阪→東京☆
2014年12月生まれの女の子・2018年2月生まれの男の子の2児ママ♪
子連れでお出かけ大好き♡
あんふぁんメイト/サンキュ!STYLEライター/各種アンバサダー等
USJ,Disney,Sanrio,Snoopy,Pink,Dog,Handmade,Music...etc.

あっと言う間に、三連休やクリスマスが終わってしまいましたねあんぐりピスケアセアセ


我が家のクリスマスは…
もちろん実家で過ごしましたがてへぺろうさぎカナヘイハート



昨日(12/27)、念願のコンサートに行って来ましたカナヘイうさぎルンルン

{1B21D23D-74AE-4EBB-A87C-1C0CE822D8F5}

私は嵐コンサート、3年ぶりショックなうさぎアセアセ
2年前、チケット当選はしていたものの、
娘を出産後すぐ過ぎて行けず。。。大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
去年は当選すらせず…ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


念願過ぎて、楽しみにし過ぎて、
熱を出しそうでした滝汗
子供の頃から、肝心な時に体調崩す奴です

世間はインフルエンザやノロが大流行しているので、これまで日々細心の注意を払いながら。。。気合いピスケ
直前になって行けなくなったら死んでも死に切れませんからね



どうにか当日を迎えることができキラキラ
私の母と一緒に、娘を連れて東京ドームとびだすピスケ2
{172C98A0-E86F-4FC1-9B8F-710FA1FB6F28}
この日はなぜか雨ガーン
東京ドームに着いた頃は今にもまた降り出しそうなほどの曇り空アセアセ
当たり前だけど、、、
人いっぱいアセアセアセアセアセアセ



{2A3CDADE-5CA1-47C9-AAC4-90B20C095C15}
今回の撮影スポットはこんな感じでしたおねがいキラキラ

嵐マークの色が変わりますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{703339C5-A755-4C4F-A95A-A8E82C9C8CFB}
これを撮るのだけでも大変



今回私はアレコレ大変だろうと思い、
ベビーカーは持って行かず、抱っこ紐のみで行きましたニヤニヤ重重重重重
今回は親子席だったので22ゲートから入りましたが、
22ゲート入口には貴重品以外の手荷物預かり所があり、どうやらベビーカーも預けられるようでしたあんぐりピスケカナヘイびっくり
でもそもそも、ベビーカーを入場させるまでが大変な気がする
ちなみに22ゲートはどこの席の方でも入場出来るようです


コンサート前はトイレに並ぶ列も30分くらいは当たり前滝汗
こういう時は男性になりたい

ただでさえ娘のオムツ替えもあるのでかなり余裕を持って並びました気合いピスケカナヘイきらきら

オムツ替えシートは、どこのトイレにも必ずあるようですが、
トイレ内にオムツ替えシートがある場所と、
個室の中にある場所とで様々とびだすピスケ2
…と、お姉さんにお聞きしました



娘は外出中におしっこやうんちを頻繁にするタイプではないので、
開演前から帰宅後まで替えることはありませんでしたてへぺろうさぎ



{2417C3C0-B1E5-4452-A119-FBEB4FC8756C}


開演後、毎回のことなんですが、
嵐5人が出て来ると涙が溢れて来て見えなくなるくらい感動してしまいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


肝心の娘はというと、会場の雰囲気に戸惑っている様子でボー然としてましたが
だんだん慣れて来たのか会場に馴染んでました笑い泣き

5曲目くらいでなんと…
娘、爆睡ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

あの大きな音が流れる会場で、
まさかのねんね滝汗

さすが、大物ですなニヒヒ

それから1時間弱寝てました照れ
なんて勿体無いんだっっガーンガーンと思ってしまいますが、、、
グズられて途中退場させられるより断然マシグラサン
なので、寝てくれてありがたかったですニヤリキラキラ


娘が爆睡している間にも嵐さん、
沢山近くに来るラブラブラブハート



肝心のお席ですが、
今回初めての親子席だったのですが、
すごく近くで見られてとても素敵なお席でしたピンクハートキラキラ




起きた娘はなんと、
ペンライトをフリフリ、
時にはウチワをフリフリ、
拍手したり、最後に手を振ってバイバイしたり。。。

かなり楽しんでくれてましたおねがいルンルンキラキラ

最初はスタンド席の階段を上り下りしたり、ウロついてたので公演中もウロウロしたり、
眠くなりグズったりするんじゃないかと思っていてアセアセ
仕方なく途中退場せざるをえない状況になるんじゃないかと思っていたし、
少し覚悟はしてましたが、
かなり楽しんでくれていて本当に安心しました爆笑ラブラブ
そんなこんなで。。。
娘の初めてのライブ参加キラキラ
無事に終わり、良かったですピンクハート



そして昨日の公演がDVD化されるそうで、娘が見たライブが映像化されるのも記念になって嬉しいですおねがいキラキラ



とにかく、ものすごく楽しくて、
また1年、頑張れそうですカナヘイうさぎハート


{13EB4C75-1AA8-40DA-A068-4B96C0AFEF68}


※2歳の子供を連れてコンサートに行くことを批判される方もいらっしゃるかと思います。
私自身もかなり不安や心配もありましたが、私なりに考慮した結果です。
批判コメント等はご遠慮下さいショボーン





本日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたニコニコラブラブ