最近、ミュージカルネタの投稿をあまりしておりませんが、コロナ禍でも普通に行っておりました。
 
石丸さんのミュージカル公演は全部行ってたし、去年のコンサートや3月の横浜ライブも行ってきました。
コロナの最初の年に出てたミュージカルじゃないやつはいかなかったです…石丸さんメインというものでもなかったし、ミュージカルじゃなかったし…世の中の公演が再開になったばかりの頃だったからかな?
前列の方とかフェイスガードまで渡されたとか…。
 
石丸さんが出てないやつも行ってて、レミゼやオペラ座の怪人、ライオンキング(3回目)、アナ雪とか色々と♪
コロナ禍の最初の方は、劇団四季も行っても信じられないくらいガラガラでした…。
当日券、買い放題!
緊急事態宣言が出ると、おそらく団体キャンセルとかで、チケットの空きもいっぱい出てたり…。
 
去年初めはチケット取ってたパレードが、石丸さんらのコロナ陽性で最初の方が中止になり、慌てて何とか取り直したりもしました…。
コロナワクチン始まる前に石丸さん感染してたから、コロワク打たなくてすむし、逆に良かったのではと思ってましたが、実際はどうなのかなぁ?
 
舞台とかコロナ陽性者が出る度にすぐに中止になって、ホント…。
早くこのアホなコロナごっこ終わりにしてほしいものですね。
 
参政党が当選した日、神谷さんが早速アベマTVでコロナやワクチンついてに突っ込んだ話してくれてました。
地上波でも、どんどん切り込んで欲しいです。
 
チケットはとってなかったけど、1969年の初演から「ラ・マンチャの男」で主演してきた松本白鸚さんの最後の舞台も、大千穐楽前にコロナで打ち切りって…って思いましたあせる
20年以上前の親子共演の頃に観に行きましたが、もう1度観たかったです。
あの頃は、まだミュージカル好きというわけじゃなかったけど、良かったですね^^
石丸さんに、次やってほしいな~。
 
ハリポタも石丸さんの初日チケットおさえてたのですが、やはりお盆の頃で忙しく…。
もし希望の方がいらっしゃいましたら、定価でお譲りしたいと思います。
別に2回見に行ってもいいんですけど、これミュージカルじゃないし、二回行くなら今年2回より、来年に2回目観たいし…。
 
チケット売買サイトに出す前に、私のブログの読者さんでいたらーと思いまして。
せっかくの初日チケットだからー。
舞台挨拶とかあるかな~??
 
知念里奈さんがミュージカルに出始めの頃に、一回観たことある「ミス・サイゴン」も始まるけど、観たい…。
チケット買ってないけどね…。
曲が好きでー。
本田美奈子さんのが観てみたかったです。
何年か前に海外公演をスカパーか何かで観たけど、それも良かったな~^^
 
チケット譲渡希望の方がいらっしゃいましたら、私のTwitterのダイレクトメッセージかFacebookメッセンジャーにメッセ下さい。
 
 
→終了したので、記事の一部を削除しました。
石丸さんファンの良い方に譲渡出来たけれど…結局、石丸さんの初日が中止になってしまいました…泣くうさぎ
 
 

 

↓おすすめのものを紹介しています。興味がありましたらー。

ROOM

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村