もうだいぶ前になりますが、このアメブロ・・・メインではなく、サブブログとして書いていて、実は乳製品否定ブログでしたあせるあせる

おそらくその頃からの読者さんって、ほとんどいないでしょうね~あせる

何にせよ、否定のエネルギーを出しまくっててもしょうがないと気づき止めて、過去記事もほとんど削除しちゃいました(もしかしたら、少し残ってるかもしれませんが)。

 

 

 

色々思うところありまして、子供達は学校の牛乳は基本飲ませて無いのですが、その分あとはかなりアバウトです。

一時期は徹底的に排除してた時期もありましたがー。

 

 

 

私も自宅に牛乳やヨーグルトは常備してない分、外へ行ったらカフェオレ飲んだりカプチーノ飲んだりもします。

よつ葉の発酵バターは料理やパン食べる時にも使ってます。

 

 

 

波動というかエネルギーが良い乳製品(森永アロエヨーグルトや小岩井のプレーンヨーグルト)は、たまにおやつに買ったりしますが、健康の為に毎日食べるとかはないです(特に女性はホルモン系とか、逆効果になるケースが多いのでー)。

我が家では、お菓子と同じであくまで嗜好品扱いです。

 

 

 

コーヒーフレッシュなどで有名なスジャータのめいらくグループさんは、昔から波動を研究してる会社なので、あまり大きく外れて変なものはないかな~って気もするのですが、コレは美味しくて気に入ってます(この商品は波動ちゃんとみてもらったことないのですがー)↓

 

DSC_2652.JPG

 

地元の水戸京成百貨店に行ったら、必ず買います。

基本、ブラック派ですがー。
お値段は高めですが、濃厚な為に1ポーションで2、3回分使えるので、それほどでもないかも?
全部入れちゃうと、クリーミー過ぎちゃいます。

 

 

 

スジャータって、お釈迦さまにミルク粥を持って行った娘さんの名前ですよね。

意識高い会社だと思います。

モスバーガーとかも波動測定してると聞いたことがあるけど、今もそうなのかなぁ?

ハンバーガーチェーンの中では、品質は安心ですよねラブラブ

といいながら、近所にあって子供達が食べたがるので、普通にマッ〇も食べる我が家・・・でも、そんな時は裏技使ってちゃんと中和させてま~すにやりにやり

 

 

 

昔は、子供達に「あれダメ、これダメ!」って結構言ってた時期もありましたが、今は結構アバウトです。

普通にお菓子も食べまくっています(笑)。

野菜もそんなに食べてくれないです(笑)。

それでも子供達は健康だし、あまり風邪ひいたり大きく体調崩すこともありません。

病院いつ行ったか思い出せないくらい、しばらく行ってませんし(私も10年行ってない)。

何となく体のバランスをとる術がわかってきたかなぁ?

口から入るものも大事だけど、住環境やその他色々・・・そして心のあり方がかなり大事ですよね。

 

 

DSC_2655.JPG

 

 

{HP}  理英子

 

 

↓ポストカードのネット販売を始めました。アーティスト名「吉川りえこ」)

minne(ミンネ)  

Creema(クリーマ)

BASE(ベイス) 

 

「丘のギャラリー・風音」さんに、オリジナルイラストのポストカード等を委託をしています。

 

 

 


にほんブログ村