諏訪 松本 上田 旅行 その1 | スキー中級者のブログ

スキー中級者のブログ

万年中級おっさんスキーヤーのブログです。。

金曜日の夜から

諏訪 松本へ遊びに行きました

金曜日

諏訪のビジネスホテルへ

白樺湖へスキーへ行ってた頃は

毎週宿泊してましたが

今シーズンは 行かなかったので

久しぶりです


ホテルの朝食

色々あって 美味しかったです



諏訪大社 本宮

思ってのと ちょいと違った


ここは 御柱がある




諏訪インター近くの卵料理の店で

焼きたてシュークリームを

濃厚だけど あっさり食べれる

とても美味しいです

その場でクリームを注入


諏訪湖の間欠泉へ

もう 吹き出さないみたいです


イベントでアルクマが来てました

どこへでも 歩いて行く熊だそうです


テレビの取材が きてました


立石公園へ


君の名はの舞台になってそうで

人がそこそこいました。