9月に水彩の方と二人展の予定

シニアの憩いの場が会場ということで

どの作品を展示するかとても悩みました

結局、私らしい表現のものしか描けない…

当たり前のことだけど

でも自分らしくいるということに迷いがある今日この頃

きっとこれは私の一生の課題なのかもしれない


そんなことを考えながら日々を過ごしていますが

作品はTranquility シリーズと名付けたシリーズの作品をメインに選びました

新作です


心静かに穏やかに

そんな老後が私の理想

(身体は元気はつらつで!)


ちなみにこのシリーズは

私の庭と私、というパーソナルな内容ではあるけど

「私の庭」を持っている人はたくさんいて

きっとみんな私と同じように

庭の植物から活力と心の安定をもらっているんじゃないかな

と想像しています