こんにちは♪

 

イ・ジュンギさんのアジアツアー『FESTIVAL』inクアラルンプールのチケットのご案内です。

Ujin.entのInstagramがアップされました。

 

なんと、5月のソウルファンミーティングの動画付きです!😍

見たことのない動画もあります💕

 

 

動画の方が迫力がありますが、切り抜いてみました。

イジュンギ アジアツアー クアラルンプール

 

 

 

このStanding next to you。

少し上から撮影されていて、ジュンギさんとダンサーさんのダンス全体を見ることができます。

イジュンギ ダンス

 

座席から撮るファンの動画とは、また少し違って、迫力があります。

ファンが撮るとジュンギさんだけになりがち🤣

仕方がありませんね。

誰しもジュンギさんを大きく撮りたい。

 

 

イジュンギ ダンス チーム

チーム全体でのキレッキレぶりがほんとによくわかる。

 

イジュンギ ダンス スピード感

早回してるの?ってくらい、スピード感があって、かっこいい😎

 

イジュンギ 顔の角度 素敵

このお顔の角度素敵です。

 

イジュンギ セクシー

ここね💕

とってもセクシー度が高かったように思います。

マイクに添えた手が美しい😍

ジュンギさんて、どんな時も気品がある。

素敵な人です。

 

イジュンギ にっこり

にっこりジュンギさん😍

 

花火

 

舞台美術も凝っていて素敵でした。

ソウルの街並みに花火。

 

短い動画ですが、あの時の興奮がよみがえりました。

 

 

やっぱりクアラルンプールに行きたかったー!!

 

諦めたのは、実は、仕事の調整以前に、結婚式に招待されていたからでした。

大切な友人の結婚式なので、さすがに最優先です。

 

でもでもー

クアラルンプールは、アジアツアーの最初の公演!

『FESTIVAL』です。

どんな構成のステージなのか、一番ワクワクドキドキできること、間違いなしですよね。

観たかったなぁ。(往生際が悪い😆)

 

 

海外のサイトのチケッティングはハードルが高いように思っていました。

 

先日、クアラルンプールのチケットを購入された方がコメントをくださいまして、

「申し込みは簡単です。」と教えてくださいました。

チケットは、決済後にメールに添付されてきて、座席も決まっていたそうです。

こういう情報はありがたいですね。

 

私はクアラルンプールに行けないことは確定していますが、何回かチケット申し込みサイトを覗いています。

イメージトレーニングです(笑)

 

サイト全体を翻訳すれば割と精度の高いに日本語になり、内容の理解はできるなという印象です。

 

もし、チケット購入を迷われている方は、チャレンジされてみてはいかがでしょうか?

 

なんといっても『FESTIVAL』です!

 

アドレナリン全開で楽しめそう!

 

 

申し込みサイトです。