ツール・ド・湘南!自転車

交通費、タダの旅にひひ

10月のツール・ド・三陸に向けて 最初で最後の練習でした虹

それにしても 湘南は走っていて楽しいところですね音譜

練習といえども寄り道ばかりしてましたニコニコ

片瀬山を越えて 次は鎌倉山自転車

人気のパン屋さんに寄って お昼のパン買って…ハンバーガー

{FC1E68C2-458D-4C8D-892F-4918552FD213:01}


次は源氏山自転車

{849F121F-2630-4DA6-B835-9C261542D432:01}


頼朝さん像に立ち寄って…足あと

銭洗弁財天へ自転車

{48D9D1AB-D255-46F4-8BEF-1C7A989CDFD1:01}


ちゃんと銭を洗いましたにひひ

{BF49907A-3039-47E6-B35C-92C62E17199D:01}


増えるかな~指輪

立派な錦鯉もいましたニコニコ

{1E4A12CB-DE79-4909-992B-0F0AC83D74F3:01}


鎌倉のナニコレ珍百景にも!にひひ

{F07A6FCF-6036-4E2A-B2F8-51F39910E727:01}


これ全然気がつかなくて素通りしそうでしたあせる

披露山にも上りました自転車

{C8460EB7-44B1-4650-9E8E-BA11918CA3F3:01}


強風で波も高そうな海。。波

こんな日はヨットは出せないので チャリで正解だね星

披露山にはサルもウコッケイもウサギも もいました~ウサギ

あそこは子どもと行っても楽しそうだね音譜

そして 何だか大仏様に会いたくて…にひひ

{991B722C-AA26-447E-93CC-4B0737AB859F:01}


鎌倉の大仏様黄色い花

小学生の頃はかなり巨大に思えたのに 意外と。。(笑得意げ

でもなんだか癒されました晴れ

熱中症寸前だったので かき氷も!ハチ

{A7F581EE-D618-4106-A676-67726A0912B7:01}


異常においしかった~ニコニコ

帰り道は海沿いで自転車

{22196FC2-2AD8-4B38-80EB-3B6992129EB0:01}


強風のせいで 砂が目に入りまくりでしたガーン

これも楽しみのひとつかしら汗

トータル39.4kmひらめき電球

タダの旅、楽しかった~自転車