11本のバラブーケ1

photo:03

もう先月のことになりますが足あと

勤めている会社の11周年記念パーティでしたクラッカー

毎年1本ずつ増えるバラももう11本ブーケ1

私も勤続6年目となりますニコニコ

photo:01

たくさんの方々にお越しいただき パーティも大盛況でしたワイン

今回はお客様も私たちも 一言挨拶の機会をもうけましたニコニコ

言葉をもらうと「また頑張らねば!」という気持ちになりますねひらめき電球

11年という年月にずっしりと感じるものもありますが足あと

まだまだこれからでもありますニコニコ

私もこの6年の間いろいろな仕事をさせていただきましたメガネ

今年1月の書道の個展を機にひらめき電球

2足のワラジへと足を踏み入れているところですが走る人

それができるのもこの会社のお陰ですニコニコ

本当にありがたいですね黄色い花

内外ともに感謝の気持ちでいっぱいです虹

そしてお世話になっているきみママからも…

photo:02

真ん中に11!にひひ

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします黄色い花