先週は 久々外ランチへナイフとフォーク虹


ずっと気になってた「グリルドエイジングビーフ」 ですニコニコ


1月からランチが始まったというウワサは聞いたけど なかなか行けず。。汗


今回、外ランチ行こう!ということになって 真っ先にここにしました晴れ


ランチは予約をしていないそうですひらめき電球


ということで 一番すんなり入れそうな正午ぴったりに行きました足あと


お肉のショーケースを見ながら席について肉


注文したのは 熟成和牛ハンバーグナイフとフォークキラキラ


photo:01


久しぶりのおしゃべりに夢中で あんまり味の批評はしなかったけど(笑にひひ


熟成肉は奥深い味ですね↑


ぎゅーっとした旨みがいっぱいでした合格


おいしかった!ラブラブ 楽しかった!(←おしゃべりが(笑))音譜


上にのっているのはナニナニ?と思ったのですがダッシュ


ご想像通り たまごっ!卵


割ると黄身がとろ~っとしてるのかなと思ったら得意げ


意外と固め。。ちょっと残念だったかな。。汗


でもそれだけが残念だった感じで あとは満足~黄色い花


ほかのメニューもとても魅かれたのでまた必ず行きますっニコニコ


ランチは これでセットで980円ひらめき電球


ビーフシチュー?も1200円くらいだったような?ナイフとフォーク


でもでも やっぱり夜もいいねラブラブ