ひな祭りの日に 大阪出張新幹線

目的は柿沼康二さん の個展です。

photo:01


大阪まで行くことに迷いなし。

そのくらい待望の個展でした。

会場に入るともう熱気がすごい!

作品から来るパワーと 見る人の熱。

作品ひとつひとつが生きているようでした。

音が出てるはずがないのに うるさいくらいに何かが聞こえる。

作品のの前に立ち止まるほどに 心がうずき 揺さぶられる。

たくさんの方の個展に足を運んでいるけど

今回はかなり打ちのめされました。

いろいろなものに溺れてました。

溺れてたくさん水を飲んだ。

そんな気分でした。

(これからその水を吐き出さなければ!)


そして 康二さん塚原大助さん のトークイベント!

私の木にいっぱい実がつきました!

楽しかった!

えりさん のおかげで 康二さん にもご挨拶でき、

俳優の塚原大助さん とも話すことができました。

えりさん 、本当にありがとうブーケ2

会場では 同じ会の書友4人が集まりました。

会えたらいいね!とは言ってたけど 特別約束もせず

でもやっぱり合流。

この4人の何か熱いモノは同じかもと思った瞬間でした。


柿沼さん の個展、

ただ単に良かった!というモノではなく

いろいろ複雑な余韻が昨日も今日も続いてます。

確実に自分の中の何かが変わりました。

全てに感謝黄色い花