個展も無事終了しました晴れ


いろいろなことがバタバタと動いており走る人


このブログも更新する間もなく またそんな気分でもなかったり雪


ようやく心も体も落ち着いて みなさまに御礼を申し上げますブーケ2


photo:01

会場にお越しいただいたみなさま 誠にありがとうございました黄色い花


たくさんのお花と贈り物と・・ そしてメッセージと・・


毎日届くこれらのものに 正直戸惑い 恐縮し 申し訳なく感じ・・


でも 「これから頑張りなさい、応援しているから!みんながついているから!」と


大きく背中を押されているようでした。


なので これから頑張る姿を見せることが みなさまへのお礼ひとつになるのではと。


本当に本当にありがとうございましたブーケ1




2週間に渡る初個展でしたが足あと


自分の想像をはるかに超える大きなものを得ることができました星


すべては みなさまのおかげです。


まさしく 作品の意を映し出したような個展になりました。


「恵」。


「縁」。


「逢」。


「一期一会」。


「ひととひととのつながりのうつくしさ」。


「念ずれば花ひらく」。


・・


photo:02


こちらの「縁」は 会場である「縁縁」 さんに寄贈しました。


本当に本当にありがとうございましたブーケ2




個展にお越しいただけなかった方々からも たくさんの応援メッセージをいただきました虹


本当にありがとうございました黄色い花


個展の様子はこちらからもご覧いただけますニコニコ


よろしければ のぞいてみてくださいねカメラ


レセプションパーティでは 書道パフォーマンスもやらせていただきました筆


⇒ 会場写真(Facebookページアルバム)

⇒ レセプションパーティ写真(Facebookページアルバム)

⇒ 小俣明葉Facebookページ




そして この個展で展示した作品4点がお嫁に行くことになりましたブーケ1


自分の手で 自分で言葉を選び 自分の思うように 自分の感覚で創った作品が


こうやってお嫁に行くことは何よりもうれしいこと。


------------------------------------------------

日々の暮らしの中に身近な書を。心豊かにする書を。


時には慰め、時には勇気づけ、心をあとひと押しする書を。


祝い、慶びの書を。


老若男女問わず、多くの方と書を楽しむ。


自然の中で書を楽しむ。


書から生まれる人と人とのつながりや温もりを大切に。


古典を重んじつつ、気持ちに正直な書を。

------------------------------------------------


引き続き こんな思いを込めて活動していきます。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。