今年は年女、本厄メモ

だからどう?っていうわけではないのですが得意げ

やっぱり心に引っかかるので厄払いに行ってきました足あと

行先は 川崎大師!晴れ

photo:01


厄除川崎大師平間寺ですニコニコ

御本尊は弘法大師、空海上人キラキラ

個展の成功も祈願してきましたひらめき電球

まだ1月も中旬なので多くの人が参拝に来ていました虹

大本堂も多くの人で押し合いへし合いっあせる

それでも本堂の中に入ると不思議なパワーを感じますね足あと

photo:02


無事お札を受け取りました黄色い花


今は35歳、
今年は9月になると36歳、
今年は数えで37歳になる年。

37と聞くと 何だかだいぶ年取った気分。。お茶

ふ~んと思いながらシラー

心の奥では自分のやりたいことの整理整頓メモ

厄払いしてスッキリしたので心の中も晴れ晴れ虹

そして山芋たっぷりのもちもちたこ焼きでさらにウキウキ音譜

photo:03


500円のたこ焼きで安上がりなウキウキでしたにひひ


大雪の日の前日に行けてよかった!ハチ