ウツの人と最近話すことが多くて、いろいろ考えさせられます。今日もじっくりミーティング。
「こんな世の中じゃ ウツになってもおかしくない。」とかばいながら 「ウツになるほど弱いんだな、こいつ」と弱いもの扱いしてみたり‥
2年前の私は あれは絶対ウツにかかってたなぁと自己診断してみたり‥
あの頃は 毎日がイヤで仕事もプライベートもどうでもいいやって気分で 夜になると考え込んで淋しくなって落ち込んでたな‥
まぁ 年もとったけど ちゃんと強く成長した自分にちょっと自信もついて‥
あー よかった。
ってすぐ自分の話だね。笑
ウツの子は病院に自分から行くから、それは強いと思う。
ただ薬を飲むのに抵抗があるんだって。依存しちゃうんじゃないかって。
誰でも何かに不安を感じるけど ウツはその不安が100倍大きいんだって。ウツはまじめだし。
いい気分転換の方法がわからないみたい。
私は何で気分転換してるんだろう?
ま とりあえず私は私でよかった。頑張った。今の自分は自分でつかみとったもの。ほめてあげよう!