【クライアントさん実績🐉✨】




・彼氏が出来ました💕

多数名




・結婚前提の彼と付き合いはじめました💍

3名




・素のまんまで愛されて

プロポーズされました👰✨

3名




・理想の職場を引き寄せました💖




・心が軽く前向きに生活出来るように

なりました🥰





・本来の自分に戻る道筋を

見つけられました🥹





・たくさんのお金が舞い込んできました💰




などなど✨







デートをしている時

何で上手くしゃべれないんだろう?って

自分のことを責めてませんか?





いくら自分のことを責めたって

デートの時に上手くしゃべれるように

なるわけじゃないよ😌




確かにデートの時に

相手との会話を楽しもうという姿勢は

大事だと思うけど


そのまんまのあなたを見せることが

一番大事だから


取り繕っていいところを見せようと

しなくて良いんだよ😌


上手くしゃべれないのなら

最初にそれを伝えたらいい。





緊張して上手くしゃべれないんです。とか


人見知りするんですが、

仲良くなったら

もっと話せるようになります😌とかね。






初対面の人と話す時に

ずっと付き合いのある友だちと話す時のように

いきなり話せないよ。





あなたのペースで

心を開いていけばいい✨





まずは、自分のために婚活デートをした

自分を褒めてあげよう🩷





そして、何度も色んな人とあっていけば

そのうち慣れる!


最初から完璧を求めなくて大丈夫🤗





素のまんまで愛されるわたしへ

個人セッション✨




満員御礼🩷



次回の募集は未定です。

たくさんご検討頂き

ありがとうございました🥰💕






オンラインサロン

Rie:メンバーミー


現在募集中🦄🌟

5名で活動中🎈


月額2000円


子どもの頃の誰の人目も気にせず過ごしていた

あの頃の、本来の自分を

仲間との関わりを通して取り戻しませんか??


オンラインサロンのメンバーに
なるとセミナーも個人セッションも
お得に参加することが出来ます🤫笑

申し込みはこちら