こんにちは!

 

 

\英語力を

理想のキャリアに変える/

 


2ヶ月でTOEIC180点アップした

メソッドで学ぶ!


子育てママのための

TOEICコーチング 
英語コーチの堀りえです。


キラキラプロフィールはこちらウインクキラキラ



使える英語力
TOEICの目標スコア
最短で手に入れるための

学習方法を配信していますおねがい飛び出すハート

 

 

2ヶ月でTOEIC180点アップしたメソッドが学べる

 

 

星動画講座の詳細・

受け取りは【こちら】

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は子どもたちの寝かしつけ後、

うっかり寝落ちしてしまいました。えーん

 

 

 

 

やることがあったので

早く寝かせたのに、

 

 

 

結局起きたのは22:30。

 

 

 

あぁ…と思いながら、

今このブログを書いています。

 

 

 

 

さて、一月ももうすぐ

終わりに近づいていますね。

 

 

 

今日わたしの住んでいる京都では

雪が舞っていました。

 

 

 

 

新年早々、

地震や痛ましい事故があったのは

記憶に新しいですが

 

 

 

 

 

そのJALの事故について

少しだけお話しさせてください。

 

 

 

 

わたしの生徒さんで

まさにCAとして働きながら

TOEICを勉強している

Mさんがいます。

 

 

 

 

事故の影響もあり、

年始のスケジュールが大混乱。

 

 

 

レッスンを2週ほどスキップし、

ようやく落ち着いた頃に

お話を伺いました。

 

 

 

 

ニュースやSNSでは、

CAさんの冷静な対応が素晴らしい、

という声をよく聞いていましたが、

 

 

 

CAとしてキャリアを

積まれているMさんは

 

 

 

「乗客のみなさんが、

乗務員の指示どおり

行動してくれたから、

脱出することができたんです。」

 

 

 

こうおっしゃっていました。

 

 

 

この話を聞いて、

ふと思ったんです。

 

 

 

 

英語学習の考え方も同じで、

 

 

 

 

先生やコーチの指示・アドバイスを

 

どれだけ素直に行動に移せるか

 

 

つまり、

うまくいっている人のやり方を学び、

学習を進めることができるか。

 

 

 

これこそが、英語力を

 

最短で伸ばす法則なんです。

 

 

 

 

Mさんは、今まで独学で

TOEICの対策をしていて

いつも700点止まり…

 

 

 

あと一歩のところで、

800点に手が届かないんです。えーん

 

 

 

そう言って、

わたしのところに

個別相談にきてくださいました。

 

 

 

 

それから2か月、

TOEIC800点を目指して

勉強を続けています。   

 

 

 

 

ちょうど一昨日のレッスンで、

 

 

今までこんな勉強の

やり方をしたことがなかった

 

 

勉強するのが苦じゃなくなった

 

 

 

と、感想をいただき

とっても嬉しく思いましたラブ

 

 

 

 

さらに、

TOEICで覚えたフレーズを

仕事中に使ったら

 

 

ネイティブのお客さんから

 

 

Wow, you’re English is great!

 

 

と、褒められたエピソードまで

教えてくれましたお願い

 

 

 

TOEICで出てくる単語やフレーズって

日常生活に役立つの?って

思われるかもしれませんが、

 

 

 

 

 

実は使える表現が

結構あるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

Mさんのように

正しい学習法を学んで、

 

 

 

効率よく

英語力を

上げていきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

  • TOEIC800点の壁が超えられない
  • 育休中に英語のスキルをつけたい
  • 苦手なリスニングを克服したい  
  • 家事育児に忙しくて学習時間がとれない
  • 今度こそ英語学習を頑張りたい
  • 英語を仕事に活かしたい

 

 

 

こんなふうに悩んでいるあなたへ

 

 

 

 

\期間限定無料公開/

 

キラキラTOEIC800点突破への

  最短ルート術キラキラ

 

 

 

下矢印下矢印お受け取りは

【こちら】

 

 

2ヶ月でTOEIC180点アップメソッドが学べる

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語 起業 英検 TOEIC 

英語の仕事 英語コーチ

勉強時間 上達方法 英検準一級

SNS起業 起業女子 女性起業家

ママ起業 専業主婦 ワンオペ育児

ワーママ オンライン 社会人

育休中 資格取得 勉強時間 順番

英語の勉強 TOEIC勉強法 700  800

英検準1級 英語コーチング スケジュール