一即触発交通事故。 | リエンダのスタッフ『つぼじん。』ブログッ!

一即触発交通事故。

今から3時間前・・・


あやうく交通事故に遭い掛けましたあせるあせる




・・いや、相手が悪いんじゃなく完全に私のよそ見が原因です。。。



ぶつかってたら完全にアウトドクロ





相手は、私は愛車(ちゃりんこ)、そして超繁華街。。


綺麗なお姉さま達がウロウロ・・ウロウロしておりますラブラブ





ま、男なら誰しもガン見まではしないまでも、気になって気になって・・・


近くを通ると素敵りまで漂ってきよります。。。





うん、そんな中ワタクシまさしくよそ見をしてしまいましたっショック!








だって・・・




私のすぐ目の前に・・・・





1000%“ヅラ(カツラ)”確定のおっさんがいたんですものっっ!!





まさしく罠です、罠叫び




誰もが振り返る程の・・・ヅラ。。(そこまでなんです;)




ヅラって・・・前からよりも横から見た方がモロバレですよね汗



うーん・・。




・・・やばかったなぁぁぁヅラ。(交通事故よりも笑)