捨て本とキャバ嬢?。 | リエンダのスタッフ『つぼじん。』ブログッ!

捨て本とキャバ嬢?。

ワタクシ、最近お仕事で近所を行き来する事が多くチャリンコ移動が多いので


事務所にいる時は事務所前に愛しのチャ~リ~を置きっぱにしております。




で、そのチャ~リ~の前のカゴに何か入っている時がありますむっ



ま、マナーの悪いヤカラな方達がゴミ箱のように空き缶やらなにやら使用済ティッシュやら何やらと『むっパンチ!とする事があったりしますむっ




ここ最近は本にこだわってるのか(誰が・・)3日連続で本が入ってました(他の自転車には入ってないのに・・・謎汗



1日目はちょっと大人の週刊雑誌、2日目は超有名所ヤングジャンプ、そして3日目・・・



リエンダのスタッフ『つぼじん。』ブログッ!

はは・・・なんですか、これ笑あせる



ウチとこは繁華街の裏道にあるような建物なのですが、キャバ嬢さんがその裏道でせっせと立ち読みして捨てていったのでしょうか。。(想像すると・・)


しかも中を少し拝見させて頂くと・・・


大事な所に蛍光マーカーで付箋までしておりました。。



かな~り勉強家のキャバ嬢ですね笑



このような嬢さんにハメられたくないですね、キャバジョウコワイコワイあせる


(・・・今後の為、もう少し中見ておくんだったぜ。。)



ま、仕事をちゃんと頑張ろうという意気込みで勉強する・・・確かに普通だと当たり前なのですが、キャバクラに限ってはなにか複雑な心境になりますよねーガーン


男性諸君は仕事の枠を超えた所を求め、働いているキャバ嬢さんは仕事の向上を求める・・・


どちらにも正義がありますが・・・合間見れない複雑なラインが・・・。



そんなことを、朝の8:30日差しでポカポカしている春日和を満喫しながら愛車チャ~リ~で家路途中にふと思う『つぼじん。』でした~晴れ(///∇//)晴れ



さぁビックリマーク仕事頑張ろう、ウンウン!!