あぁぁ。 | リエンダのスタッフ『つぼじん。』ブログッ!

あぁぁ。

先日お家にてこんな物がありました。



リエンダのスタッフ『つぼじん。』ブログッ!

嫁ちゃん思わず借金でもするのかなあせる


と思ってよくよく見てみると、、


最近流行っている『ウシジマくん』の宣伝ティッシュだったんですね笑



有りがちなティッシュでしたが、利息10日5割とは・・・・


真黒な闇金さんですねぇぇ。。



業界は違えど、マンガの中にはフーゾク業界のお話しも出てきます。


しかも結構業界を勉強されているのか、実にリアルなんです!!




って事はですよ、


ワタクシの知らない世界・・・闇金業界もリアルに描かれているって事になるので・・・


この世の中に実際ウシジマくんらしき人が本当にいるって事になります。。汗




夜のミナミの繁華街でもちょくちょく目力が異様に違う人や、


オーラが真黒そうな方々がいらっしゃいますが、きっとウシジマくんなんでしょう・・ウンウン。



これから借金しようとしている方はまず先にウシジマくんを読んでみて下さい。


きっと自力で乗り越えようと思い留まるはずです。。




ま、そんな感じで闇の世界には絶対染まらない『つぼじん。』でした音譜


(いや、お店は闇ではやってませんよ^^; 健全に明朗会計で御座いますw)


ではでは♪