魅惑の癒しオーラ『葉月さん』紹介。 | リエンダのスタッフ『つぼじん。』ブログッ!

魅惑の癒しオーラ『葉月さん』紹介。

1月17日より初デビューの“大人の女性”の言葉が良く似合う素敵な女性


『葉月さん』 の面接と撮影でのお話しを・・・。



リエンダのスタッフ『つぼじん。』ブログッ!
葉月(27)

T.163B.88(D)W.59H.90



どんな女性?ってのが一番気になるところだと思いますが、


ぶっちゃけてホント癒し率が(率?w)すっばらすぃぃ!!



女性はこうでなくちゃって必ず思える・・・

(最近の女性って奴はなんでこんなんやねん!って思っている方は間違いなく共感頂けるグッド!


癒し美女さんなのです★



いや・・・ホント美人さんなんですラブラブ!




最初、その癒しオーラは作り物・・むっかとも思ったんですが、そーではないんですよね。


現職マッサージ師さんで癒すプロとでも言いましょうか・・・



トイレの便器に向かって叫びたいくらいイライラしている方でも思わず『ホッ♪』とする程

(どんなやねん・・・。)



ま・・・


それ程素敵な女性なのです、はぃべーっだ!ラブラブ






今日撮影がありまして、撮り終えた後。。


ワタクシ絶対セクハラなど間違ってもしないのですが・・・



いや!彼女にしちゃった訳ではないですよ”&%!叫び





ムードに取り込まれ・・・・思わず・・・





いや、変な事はしてないですよっっ叫び





思わず・・・




気がついたらマッサージを受けちゃってましたアップ

(職権乱用もしてませんからっっっ)



しかも横になって。。。。2人きりで・・・・。




それ程自然に癒しの世界に溶け込んでしまう魅惑的



『容姿』 『性格』 『プレイ』



あ・・・



いやいや、プレイは受けてません(><)ホントニ。。





きっと(想像)プレイも素敵な空間をつくりあげることかと思います。。想像。。




つぼじん。推奨の女性ですのでお機会あればぜひぜひ楽しんでみて下さいね音譜

(職権乱用したからお勧めしている訳じゃないですからーーシラー




あと正直タトゥーが入ってますが(和ではないです)、


その辺り気にされない方はぜひ彼女の魅惑の癒しをご体感あれ音譜