新宿店★しいなブログ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

新宿店★しいなブログ








お久しぶりです!
新宿店のしいなですべーっだ!


着ているのは最近購入した
お気に入りの
BIGカラーツイードダウンです!キスマーク



雪が降るくらい寒いですが、、、
riendaでは少しづつ
春物が入ってきて
華やかな店内になってます(*^▽^*)



もう春物が着たくて仕方がないので
今日は春物新作のお気に入りを
ご紹介させて下さいきらっ


フラワーレースコクーンOP
161センチSサイズ着用




写真がないのですが、
後ろがVになっていて
少しセクシーですラブラブ

カラーはWHT、BLK、PNKで
カラーによってかなり印象が変わりますひらめき電球


少し清楚で
可愛いらしい印象のWHT!


クールな印象で
色っぽく見えるBLK!



一気に春夏らしくなるPNK!
いつもBLKばかりの私ですが、
このPNKは濃いめなので
春夏らしく1番お気に入りです♡







BackレースupニットTOP


ニットをオフショルで
着るのって本当に可愛いですよねひらめき電球
ルーズなニットで
一見カジュアルに見えるのに
後ろのレースupが
女性らしかったり
肩を落とす事で
女性らしさが増して好きです目

私はSKで合わせていますが
パギンスなどのカジュアルアイテムもオススメですラブラブ!


最後にもうひとつ最近の購入品!

ランダムボーダーOP



ピタッとしすぎていないのに
シルエットがタイトで
綺麗で細く見えます!
さすがriendaのOPは
シルエットへのこだわりが
詰まっているな~特に感じたOPです笑


ロンデルパールピアス②




再入荷した瞬間に買いましたラブラブ
前回すぐに完売してしまったので待ち望んでいました星
GETできて嬉しいです!

髪を下ろしていても
揺れて見えるのでお気に入りですキスマーク


1/22よりいよいよ本格的な
rienda 2016 SS立ち上げですきらっ
店内も更に春らしくなりますので
是非遊びにいらして下さい!
大好きなスタッフ達とお待ちしておりますキスマーク




いつもありがとうございますニコニコ

新宿店しいなでした!