天神店みさと&まおブログ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

天神店みさと&まおブログ

みなさまこんにちは♪

天神店のみさとですハート




早速コメントのお返事させて頂きます♪


☆みかさん☆
また店頭でたくさんお話し
して下さい
みかさんのアドバイスに
毎回助けられてますaya

☆ritsuさん☆
riendy柄の色紙はショッパーを
カラーコピーしてそれを
形に合わせて貼ってるだけです
簡単ですよハートニコちゃん

☆全部一昨日来やがれ☆さん☆
参考になるかわかりませんが
メイク一部載せておきますきらっ





アイシャドウとチークは
指定もので休みの日も使うくらい
お気に入りです♪





睫毛はriendaの旧Bタイプが
好きで買いだめしていた
分を使っていますが
気分でno.2と使い分けていますハート



☆さやかさん☆
先日はありがとうございました~☆星ー
次回はゆっくりお話しできたら
いですねぐぅ~。


続いてまおさんからです♪




みなさまこんにちはハート
天神店のまおですくちびる






早速ですがコメントのお返事をさせて頂きます♪

☆さやかさん☆
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
先日はスカートGET出来て良かったですね
ゆっくりお話も出来て私も楽しかったです♪
またいつでも遊びに来て下さいね♪


☆さきさん☆
お返事遅くなり申し訳ありません(>_<)
メイクですが、仕事の日と休みの日とで使い分けています♪

仕事のときは指定のメイクですマスカラ


アイブロウ…ビボ アイブロウペンシル
眉マスカラ…ヘビーローテーション
アイシャドー…NARSのクリームシャドー2804 M.A.C ゴールデンアワーズ
アイライン…レアナニ
マスカラ…メイベリン
チーク…M.A.C デインティ
リップ…M.A.C コリアンキャンディ
まつげ…riendaのNO.002

下地とファンデはRMKを使っていますマスカラ


休みの日は気分でシャドウやリップを変えたりしていますマスカラ





アイシャドウ…NARSのクリームシャドウ2804 ADDICTION
リップ…YSL ヴォリュプテシャインno.8
まつげ…riendaのNO.003

着る服とかでメイクを変えたりするのも楽しいですよねぷるぷるハート
少しでも参考になれば嬉しいですぐぅ~。




話は変わりまして天神店よりお知らせですきらっ

天神店では5月末までカーデ+1点で10%OFFと大変お得なフェアーを行っておりますスマイル

カーデと合わせて少しだけオススメ商品をご紹介させて頂きます↑↑





レースデニムドッキングOP
メタルボタンプレーンカーデ

フレアなデニムスカートとレースの組み合わせが可愛いワンピースですハート
切り替えがハイウエストなのでスタイルアップもできますよハート


続きましてこちら




ティアードフラワーベアTOP
コットントビーJ/W S-PT
トップビジューメッシュカーデ

こちらのTOPSは前回大人気ですぐ完売してしまって再入荷で入ってきたTOPSですハート
短め丈のシフォンのTOPSなのでハイウエストのボトムと合わせて頂くと可愛いですハート

カーデはメッシュになっているのでこれからの時期大活躍間違いなしですスマイル



天神点限定のフェアーとなっておりますのでぜひ見にいらして下さい♪



長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございますぺこり


スタッフ一同心よりお待ち致しております♪