大宮店♡石えり | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

大宮店♡石えり

こんばんはニコニコ音譜
石えりですキスマーク


{B1662059-AB3F-4228-88A7-D6ED0C2F902F:01}


先日は
大宮店のミーティングと
忘年会でしたニコニコ音譜
私の大切な娘たちドキドキドキドキドキドキ
みんなを紹介しますね音譜音譜音譜


{5F6A76B6-7EE5-4715-A0AD-C7C418D6BC85:01}


右から、
ありさドキドキしょうこドキドキあんなドキドキ
石えりドキドキまいドキドキあいドキドキ

今回は来れなかった椿とドキドキ
合わせて7人在籍していますニコニコ音譜音譜音譜


{AE11A766-EE2C-4518-A93C-23082BC8D503:01}



サブのまいちゃんドキドキドキドキドキドキ
{07BBF9A7-37E8-4375-9124-9ED25890ABD3:01}

まいちゃんは、3年前私が渋谷店の時、
面接に行く前に接客をして、
頑張ってねと言ったのを今でも覚えていますキスマーク
こうして今も一緒に働けて嬉しいニコニコラブラブ



そして、
同じ12月産まれのあいドキドキドキドキドキドキ
{5EB5E0B3-101A-486B-90D5-1ADC410E7C02:01}

今年も一緒にお祝いしてもらえて
嬉しかったですドキドキしょぼん
あいも、面接に行くお洋服を
接客で一緒に選んだ子ドキドキドキドキドキドキ
少し不器用なところもありますが、
とっても女性らしい、優しい子ドキドキ


続いて、、
しっかり者のありさニコニコラブラブ

{3047FC13-85F5-4A2E-830C-9521F90905A6:01}

大学に通いながら、
頑張ってくれていて、いつも支えてもらっていますニコニコ音譜
ありさも、元々私が接客していて、
出会った子なんですラブラブラブラブラブラブ



右が翔子ドキドキ左が杏奈ドキドキ

{34E88A0A-94AD-4A37-99D9-868737AABA69:01}

笑顔が可愛い入社4ヶ月の2人ニコニコ音譜
日々成長していく姿が嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
杏奈は1月も渋谷店へ17日~
ヘルプ出勤なので、
渋谷店でも是非お話されてみて下さいねニコニコキスマーク
翔子は、群馬県から通ってくれている、
頑張り屋さんですラブラブラブラブラブラブ
癒される笑顔が可愛いドキドキドキドキドキドキ




これからも大宮店を宜しく
お願いします目ラブラブ音譜


元旦から、
全員で出勤しますキスマークキスマークキスマーク
また紹介しますねニコニコラブラブラブラブラブラブ




皆様、素敵な年末を過ごされて
下さいニコニコ恋の矢恋の矢恋の矢



riendagirls石えりキスマークキスマークキスマーク