隠し撮りされたり、したり★asami | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

隠し撮りされたり、したり★asami

こんにちは~niko

asamiですはーと

大宮は雨が降ってきましたえーん


湿気で髪の毛がぁぁぁ泣き




今日は新作のワンピが入荷しましたリボン


マルキューのりなも着ていた
ウェーブフリルOPですリボン

サイズ→S、M
IVO、BEG、CAM、BLKです




riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba




着るとこんな感じです★


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba







riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba
私はBEGを着ていますありがちなキラキラ


今期はヌーディーカラーがオススメリボン


BLK信者な私も最近はBEGに浮気中です(笑)


さっき、このワンピでなるみとスーパーに行ったら場違いです(笑)って隠し撮りされてました~はあと

riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba




そんな、なるみくんも隠し撮り(笑)

riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba




みなさまはあと
ニュースペーパーご覧になりましたか??

ガールズのページをこっそりと
はあと

riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba



店頭でお配りしてますので、ぜひご覧くださいはあと
お得な情報満載ですd.heart*

でははあと


ハートasamiハート