2023年夏旅行〜軽井沢② | じゅりのブログ

じゅりのブログ

2016年7月16日京都生まれのマルチーズの女の子、じゅりの成長記録
ときどきママのつぶやき

軽井沢のお宿は今回も「レジーナリゾート軽井沢御影用水」


お部屋もいつもの2階のお部屋です口笛





雨なのでお散歩は行かれなくて、食事の時間までお部屋でゆっくりしました



初日のお食事はこんな感じ


相変わらず美味しかったニコニコ



お友達のブログでぶどうジュースがなくなったとあったけど、復活してましたよラブラブ



じゅりは最初は起きてたけど、途中からはカートで爆睡爆笑




ワンコご飯を頼んでるお家も多いけど、以前旅先で色々食べさせてPになってからはお部屋でいつものフードを食べさせるようにしてます👍




ご飯の後はゆっくりお風呂に入って早めに就寝ぐぅぐぅ


でも、いつものようにじゅりが夜中に起きてうろうろ始めて、全員寝不足で朝を迎えました笑い泣き




そして2日目の朝は雨も上がってまずまずのお天気口笛


朝ごはんは二人ともリゾットをチョイス



食後は撮影ブースでちょこっとカメラ



じゅりが小さいからか、飾り付け全体がなかなか上手く入らない(腕が悪いとも言う)ゲラゲラ



さて、支度をしてお出かけですよルンルン