寝る準備完了ーアップ


今日も1日ぉ疲れ様でした(^-^)/



今日ゎ「ニュークラウン綾瀬様」でのキャンペーンだったのだけど、

朝、現場に向かう途中に
仕事道具入れたバッグが破壊(笑w


縫い目が、ブチッ!!って…(;´Д`A


スゴく大事な物が入ってるかのように
両手で抱えて現場に向かいましたw


帰りゎ優しいディレクターさんが
安全ピンくれた♪(´ε` )w
(↑ちゃんとブログに書いてねって言われたので一応(笑w)



そんなこんなで今日の1枚ドキドキ

photo:02





木田チャンとねー音譜音譜




皆様、素敵な週末を…ラブラブ

ぉゃすみー星星




iPhoneからの投稿