direia ヒト幹細胞コスメのパイオニア | 山口県宇部市 エステ・アロマ・ハーブ サロン moonflower / ムーンフラワー

 ヒト幹細胞コスメのパイオニア

direia -ディレイア-」お取り扱いスタートしました。

 

特に特にこのマスクが、とても良くて。

image
マスク後のお肌の整い感がすばらしいです。まるで刺激ないのに、この効果。
 
炭酸ケア のあとにしてもモチロンすこぶるよいし、
わたしは、肌が疲れてるなあ、今日は不安定だなあな日に、使うとすごくいいです。
 
マスクを外したあと、お肌が落ち着いて、すんと整っている。 

 

守りの安心感がありながら、保湿・エイジングケアとしても優秀

image

 

サロンのトリートメントメニューでも、取り入れる予定です。

準備ができたら、ヒト幹細胞培養液のポレーション導入でも使用したい。

 

マスク自体も密着度が高く、

ナタデココのような質感がきもちいい~

 

使用後はたっぷりと美容液が残ってしまうので、わたしは冷蔵庫保存しておいて、

顔型に広がるマスクシートに浸して、5分パックをしています。

 

ここ数年かなりアツくヒットしている成分「ヒト幹細胞培養液」

なにかというと、耳にする最先端の美容成分です。

 

このディレイアさん、数年前に「ホンマでっか!?TV」にて

「遺伝子レベルでエイジングケアできる」と、

先端医学評論家の方に紹介されたことがあるのだそう。

 

高濃度配合の希釈なしヒト幹細胞培養液と優れた浸透技術により、

お肌に有効に働きかけて、しっかりと結果を出してくれます。

 

即効性もあり変化もたのしいので、

自分的についつい攻めのケア(炭酸・ピーリング・ビタミンetc)を優先しがちな毎日ですが

 

定期的に、こういう守りのやさしさを取り入れることは、とても大切

 

新陳代謝の促進や角質ケア、ビタミンなどをがっつりお肌にいれこむことも大切ですが

お肌のバリア機能を良好に保っていることは、基本的にとても大切だからです。

 

バリア機能が落ちているときは、敏感になったりヒリヒリしたり赤くなってしまったり・・

そんなときは、攻めるのはいったん休んで、守りです。

 

なにをしてもしみるような敏感なときには、攻めても悪化するだけの場合もあるのでね、

 

攻めと守りを交互に使い分けることで、自分のお肌の特徴も更に知ることができます。

 

ステムプラチナムバイオマスク

¥8000+税/4枚 

 

お守りスペシャルケアとして常備がオススメです。

わたしは、週に1~2回しています。(もっとしたい)

 

サロン専売、対面にての販売商品でございます。

 

気になる方、ご購入をご希望の方は、こちらからお問い合わせくださいませ。

 

コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミン、炭酸、ヒト幹細胞・・などなど、

お肌にいい成分はいろいろとあり、

そしてその成分が配合されている製品、メーカーも山ほどあります。

 

その山の中から、より上質なものを選ぶことが必須となってきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お し ら せ 

 

SALON by moonflower

5/10、5/20、5/31 11:00-17:00 OPEN

 

 

@aroma 認定アロマ空間デザイン検定クラス 」

*受講ご希望の方・ご興味ある方・ご質問等は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

 

 

アロマテラピーベーシッククラス 」

*受講ご希望の方・ご興味ある方・ご質問等は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

 

 

 R aroma Lab

*お問合せ・開催リクエストは、こちらより  お願いいたします。

*これまで開催されたアロマラボの模様はこちら

 

 

 


 〒755-0031
 山口県宇部市常盤町1-6-18
 エステ・アロマサロン moonflower/ムーンフラワー
 ☎ 0836-35-5508

 

   

 

*くわしい MAP は コチラ