こんばんは。
仙台市在住、こんのりえです。


個性心理學®︎ 
個人セッションモニター様募集しております
くわしくはこちら→モニター様募集中

先月末のお話ですが

なんと私、恐れ多くも
仙台の、あの大人物と
ご一緒させていただいておりましたお願い

三浦かおりさん
ブログからお写真お借りしました。
黄色がお似合いーラブ


最近
お名前を本名に戻されましたね。

でも私も「佑美枝さん」を
本名だと思っていた1人(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

折しもこの日は
撮影日だったとのことで

上記お写真そのままの
かおりさんが、自分の目の前にいるという
すばらしい贅沢キラキラ照れ


素敵なお料理と共に

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
個性心理學®︎60分類では
かおりさんの本質は

35番 頼られると嬉しいひつじ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ひつじの特徴として

群れるのが好き→仲間が大事
という性質がありますが、

35番のひつじさんは、さらに
「山岳」という要素を持っていますので
姐御肌的な部分がプラスされます。

かおりさんの場合は
加えて、表面がライオン🦁ですので
より頼もしさが出ている感じですね。

なので
かおりさんの周りには
かおりさんを慕うたくさんの人たちが
集まってくる。

まさに
頼られると嬉しい、ですねニコニコ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私なんかは、結構
肩書きを鵜呑みにしてしまう方
なのですが(笑)

この35番のひつじさんは
全く反対で

権威や肩書きに騙されることなく
ご自分の信念に従って、
人間関係を築いていくんですね。

だから、
どんなに世間的に凄いと
いわれる人たちであっても
35番の人たちにとっては
その肩書きは意味をなさないのでありますキョロキョロ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、
ひつじのもう1つの特徴として
情報を集める能力
が挙げられます。

実際、かおりさんとお話していると
本当にいろいろご存知なんだな、と
感じるのですが照れ

その情報収集能力が
ものごとの
客観的判断につながっていくのですね。

さらに
かおりさんは
レール:ユニーク(海洋)ですので

「海洋」にとって大事な
経験値という要素が、

この客観的判断の
精度を高めているのかな
と思います。

で、
さらにさらに (まだある?!(笑))
本質横軸の「空」
先見の明をもたらしますので

かおりさんが決めたことや
打ち出していくことって
間違いない感じがしませんか?

かおりさんの活動は
時代の先端を行っている可能性大
なのですウインク

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

意志キャラクターのゾウ
出てくると‥‥

もしかすると

誰にも言わずに、1人で抱えて
頑張ってしまう
ということが起きるかもしれません。

先述のライオンもこのゾウも
プロ志向なので

中途半端で終わらせられない→徹夜も厭わない
みたいな、ね。

ゾウをお持ちの方は、
本当に頑張り屋さんが多いので

1人で抱えて
溜め込みすぎないようにお気をつけくださいませ爆笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最後に
余談になりますが
かおりさんの最新のブログタイトルが
「Reborn」でして

じつはここ最近、この言葉をすごく耳に
する機会があったんですね。
(仕事関係で)

なので
これって、私にも言ってる?みたいなね。
思い込みかもしれないですけど(笑)

この言葉に惹かれるということは
私もRebornするかも?
(なんちゃってチュー)


長くなりましたが
改めて
今回、個性について書かせてくださった
かおりさんに
心より感謝申し上げます。

また、お話しましょうねキラキラ










個性心理學®︎ 
個人セッションモニター様募集中です。
くわしくはこちらへ!→モニター様募集中

今日も
最後までお読みいただき
ありがとうございます。

それでは、また。
(個性心理學®︎認定ID第622729号
個性心理學研究所 名古屋本部所属)