こんばんわ。
仙台市在住、コンノリエです。


個性心理學®︎ 
個人セッションモニター様募集しております
くわしくはこちら→モニター様募集中

よく
1回聴いた曲が
その後も、頭から離れないってこと
ありますよね。

私の場合、なぜか最近
『涙の半分』(「アイドル伝説えりこ」より)が
頭の中でグルグルと
回っています(笑)

この曲
めちゃくちゃ良い曲なんですよ照れ

ちなみに、うちの旦那さん↑このCDを持っていたとのこと

という話を
旦那さんにしたところ
旦那さんも今日一日、頭の中で
エリリンが歌っていたそうです(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、私
アカシックリーダーの
服部エリーさんのことが
好きでしてラブ

オフィシャルサイトより、お写真お借りしました。


LINE@のメッセージも
読んでいるのですが

だいぶ前ですが
これは!と思ったことが
ありました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「どうしたら、エリーさんのように
自分を信じられますか?」

という質問に対して

エリーさんは
こう答えていました。


「私は
自分という人間の正体
自分がなすべきこと
自分の好き嫌い
できること、できないこと‥‥etc

これらのことを
知っているのです。

だから、100%
自分を信じられるのです。」と。


そして
自分を信じられない
という人は

まずは、
自分を知ることにフォーカス
すると良いですよ。

とおっしゃっていたのですね。


その方法として
一番なのが
アカシックリーディング!と
勧められていて
(アカシックリーダーなので、当然ですね笑)


ただ
ほかの方法でも
自分を知ることは有効だとも
おっしゃっていましたニコニコ


そうです!
ここで
個性心理學!

自分を知るツールとして
こちらもおススメですお願い

自分のことがわかったら
何が起きても
ブレなくなる

そのきっかけをつかみませんか?


個性心理學®︎ 
個人セッションモニター様募集中です。
くわしくはこちらへ!→モニター様募集中

今日も
最後までお読みいただき
ありがとうございます。

それでは、また。
(個性心理學®︎認定ID第622729号
個性心理學研究所 名古屋本部所属)