はじめまして
こんばんはニコニコ

仙台市在住、37歳 兼業主婦のコンノリエと申します。


今日のトピックスは二つ。


まず一つ目は、星くるみさん監修セルフリフトアップ講習(by星野美和さん)受講について。

ビフォーアフターの写真に衝撃を受け、ずっと受けたいと思っていたこちらの講習、今回とうとう受けることができました!うれしー

星野さんは、本当に花のように可憐で美しく、チャーミングな方でした 照れはわ〜

これから3ヶ月、変わっていけるかはたまた停滞したままか‥‥。三日坊主にならないように、とにかく続けよう。


続きまして、二つめはグルメの話題。


週末、夫婦で外食するのが習慣の我が家ですが、昨日初めて訪れたお店がとても良かったのでご紹介したいと思いますウインク

その名「キッチンあおば」(仙台市青葉区高松:JR東照宮駅を北東に登る)注:けっこう登ります。

写真がこちら↓
{D0BE467D-F3FF-4E0A-A8E4-16836AA748C7}

こちらは夫の注文したミックスフライ定食。エビフライ×2本、ホタテフライ、カキフライ、ヒレカツ、クリームコロッケが各1コもぐもぐ
奥が私が注文した7種フライ定食。エビ、ホタテ、カキ、サーモン、イカのフライ、ヒレカツ、コロッケが各1コラブ
もちろん揚げたて。エビやホタテはやや半ナマで、とても良い状態ラブラブ
どちらも、食後のコーヒー付きで880円!びっくり
安い!安すぎる‼︎

店内は明るく清潔。調理担当のご主人とウェイトレスの奥さまのどちらも感じが良いお願い
いままで、けっこう色々なお店に行っていますが、その中でもかなりのハイレベルです照れ

場所が場所だけに、やっていけてるのか心配(よけいなお世話)ですが、私たちの後にもお客さんが入っていたので、たぶん大丈夫かな。
今後、通って食べ支えていきたいお店です。

また近いうちに必ず行くので、次回はもっと店舗情報をご提供したいと思います。


さて、来週はどこに行こうかなチュー


それでは、また。
おやすみなさい