焦ると,人生も身体も失敗してしまいす。焦らないことが幸せになりますね。 | カウンセラーRIEの,相手の心も読み ‘今世の本当のご自分の意味を知って’~最高の人生にしましょう

カウンセラーRIEの,相手の心も読み ‘今世の本当のご自分の意味を知って’~最高の人生にしましょう

雑貨会社経営をも生かし、自ら「気」「スピリチュアル」を感じることが出来ること、そして算命学、四柱推命、カラーセラピー、深層心理、家相・風水など取り入れた鑑定、カウンセリングを行っております。皆さまが笑顔になれる「幸せづくり」のアドバイスをいたします。

こんにちは。

スピリチュアルを科学的にお話ししていますスピリチュアル心理カウンセラーRIEです。ニコニコ

 

7月も半ばになりますね。

 

梅雨明けも近いですね。晴れ夏本番がやってきますね。

 

以前にもブログで書いたことがありますが,占いはその人がその通り生きて

いればそういう風になりますよ。ということなのです。

 

しかし,育った環境や焦ったりすることでも違う人生になってしまうこともあるのです。目

 

そのためにも,今世本当の自分を知ることが大切なのです。

 

結果を早く出したいために焦る人は結構いらっしゃいますね。

 

仕事でも,恋愛でも成功させるためには手順や段取りが必要です。

そしてその人の成功する時期やタイミングもあります。!!

 

早く結果を出したいために,;冷静になれず焦って行動してしまう人もいます。

 

そうすると周りも良く見えていないし,相手の気持ちも知ろうとしないので失敗

することが多いです。

 

行動することはとてもよいことですが,冷静さがあるかですね。ビックリマーク

 

 

焦ってしまう場合は,自分の思いばかりが優先してしまっています。

 

冷静さがなく焦っているときは脳がよく働いていない状態なのです。

 

脳は司令塔です。合格

 

焦っているときは交感神経が優位になっていますので,脳の血流もよくないので

思考もよくないということです。

 

そして身体への血流も良くないということになりますから,::健康にも影響してきてしまいます。

 

穏やかでいることで思考も知恵もでてくるということなのです。目

 

 

そういう私も事業をしている時は,頼ることも出来ず,焦ってしまうことも多々ありました。

 

結果をゆっくり出すという時間もなく,焦ったことで更に失敗したことはありましたね。

 

失敗も経験だからよいのですが,あとで後悔したことは,もっと冷静になれば違う方法も

あったのにと思ったことでしたね。

 

そして体調もくずしましたしね。

 

 

色々な経験をして,何でだろうと考えてたどり着いたのが,脳が人生も健康も関係

しているということでした。!!

 

 

焦らないで冷静になって考えることで,人生も健康も良い状態になるのです。

 

その人の成功するタイミングがするありますから,じぶんを信じて 焦らないことです。

 

もちろん行動することは必要ですが,準備も必要ということです。

 

 

ゆっくりといきましょう。

 

色々楽しんで,心にゆとりを持っていけば成功しますからね。ラブラブ

 

小さな成功をたくさんしてみましょうね。音譜

 

 

 

 

次回のセミナーは8月4日の日曜日です。13時から15時

内容は

前世.今世.来世

あちらの世界

スピリチュアルを感じる方法

運命,宿命とは

先祖との縁。関わり方

などです。

 

3回目のセミナーは9月8日になります。

 

ご興味のある方はご連絡いただければと思います。

 

自分の個性も相手の個性も認めていきましょう。音譜

 

 

 

 

セミナーへのお問い合わせ申し込みは下記ブルーをクリックしてご入力お願いいたします。

一回2時間コースで 10000円です。

 

 

<a href="https://ws.formzu.net/dist/S1475161/ " target="_blank">メールフォーム</a>

 

もしくは私の携帯までショートメールでも大丈夫です。

ホームページ内の 問い合わせ から申し込みでも大丈夫です。

 


 

 

メルマガ始めました。リピーターさんやファンを無理なく自然に増やしていく方法を

お伝えしています。深層心理で相手の心がわかることで成功につながっていきます。

左上のブルーの枠に登録宜しくお願いいたします。

 

 

カウンセリングご希望の方はホームページ

からお入りください。ご自分知ることで進むべき道が見えてきます。

ホームページ  今世の本来のあなたと使命お伝えしています。

(ホームページ)  http://www3.hp-ez.com/hp/riemiyahara/page1


 

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック宜しくお願いしますね