予定通りいかないと思う時は,時期が違うのだと理解しましょう。 | カウンセラーRIEの,相手の心も読み ‘今世の本当のご自分を知って’~最高の人生にしましょう

カウンセラーRIEの,相手の心も読み ‘今世の本当のご自分を知って’~最高の人生にしましょう

雑貨会社経営をも生かし、自ら「気」「スピリチュアル」を感じることが出来ること、そして算命学、四柱推命、カラーセラピー、深層心理、家相・風水など取り入れた鑑定、カウンセリングを行っております。皆さまが笑顔になれる「幸せづくり」のアドバイスをいたします。

こんにちは。

スピリチュアルを科学的にお話ししていますスピリチュアル心理カウンセラーRIEです。ニコニコ

 

先日ローファータイプの雨靴を購入しました。しかも安かったから

更に嬉しかったです。

探していた形の靴が手に入り,雨も楽しめます。雨

 

小さな楽しみがあるだけで気持ちも明るくなりますね。

 

何か苦手だなと感じた時は,気持ちを切り替えて小さな楽しみ見つけて

みましょう。ラブラブ

 

仕事,家族も含めての人との付き合いなどで自分がこうしたいのに予定通り

いっていないと感じることもあるかと思います。

 

仕事もこういう予定だった,相手にこうして欲しかったけれどその通りにならなくて

不安になったり,イラッとしたりしてしまうこともありますよね。

 

それは自分の行動や思いがまだその時期に来ていないということです。目

 

焦れば焦るほど空回りしてしまいます。

 

私自身も必死で頑張っていた時,なぜ自分の結果が出ないのだろうとか,なぜ相手に

伝わらないのだろうと思うことは多々ありました。

 

そして,そうだまだその時期が来ていないから予定と違うのだと思うようにしてきました。

 

そうすることで冷静になれるし,時期が来れば何らかの結果が出るのだと理解してきました。

 

予定と違う結果であっても,その結果が自分にとっては合っていると受け止めることが良い

のです。!!

 

結果を受け止めることでまた前進していけますからね。

 

不安になったりイライラしたりすることは無駄な感情なので,冷静になって時期を待ちましょう。音譜

 

自分の進む道が見えてきますからね。クローバー

 

 

 

セミナーお待たせして申し訳ございません。

 

セミナーの回数につきまして,スケジュールの都合により 3回 (1コース) に変更させて

いただきます。

 

予定としては,まず月1回日曜日に  2時間のセミナーを 3回(1コース)  と考えて進めています。

セミナー 1回ごとに2時間で 10000円×  3回 (1コース) になります。 質問は受付ありです。

7月には始めます。毎月第1日曜日を予定しています。1回目は7月7日予定です。

時間は 13時から15時 を予定しています。

場所は 神奈川県大和市南林間2-9-3 雑貨店ミントローズ内です。

 

内容ですが ,本来の自分を知ることで生き方が変える セミナーです。

* 生まれてきた意味、使命

* 生まれた環境と親子関係の意味は?

* 本当の自分とは?

* 自分らしく生きる,才能個性を活かす

* 相手の心理を知るには?

* 前世,今世,来世,あちらの世界とは?

* スピリチュアルを感じ取る方法とは?

* 心と体と健康

* 心と病の関係は?

* 心と脳科学,心理

* 心が楽になるには?

* 試練とは?幸せとは?

* 自己肯定感とは? コミュニケーションとは?

* 運命とは?,宿命とは?

などなど他にもたくさん考えています。

 

申し込みは下記ブルーをクリックしてご入力お願いいたします。

<a href="https://ws.formzu.net/dist/S1475161/ " target="_blank">メールフォーム</a>

 

もしくは私の携帯までショートメールでも大丈夫です。

ホームページ内の 問い合わせ から申し込みでも大丈夫です。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ始めました。リピーターさんやファンを無理なく自然に増やしていく方法を

お伝えしています。深層心理で相手の心がわかることで成功につながっていきます。

左上のブルーの枠に登録宜しくお願いいたします。

 

 

カウンセリングご希望の方はホームページ

からお入りください。ご自分知ることで進むべき道が見えてきます。

ホームページ  今世の本来のあなたと使命お伝えしています。

(ホームページ)  http://www3.hp-ez.com/hp/riemiyahara/page1


 

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック宜しくお願いしますね